

11月で目標の20万/年稼いだぞ~!

11月で目標の年20万弱稼ぐ事ができました!
今年はついてる(^^♪

20万稼いだぞ!


20万弱稼いだ内訳は…
ポイントサイトやアンケートサイトなどで3.3万、FXで16.6万ってとこです。

FXでもう少し稼げそうだったのですが、
年トータルの稼ぎが20万弱になるように調整して全てのポジションを決済しました♪

サラリーマンだと雑所得で20万以上稼ぐと確定申告しないといけないですから、
今年いっぱい稼いだとしても微増程度でなんの得にもならなさそうだったからです。

海外FX業者のXMから全額出金申請して、一旦現金に換える処理も済ませました。
今100%ボーナス実施中なので、再度入金して100%ボーナスを頂く予定です(^^♪ フフ…

来年度のFX投資金は今年稼いだ約20万の半分程度でいくつもりです。
妻も興味深々なので、来年は夫婦でFXやるかもです。

12月の自動売買の為のレンタルサーバー代が少しもったいないですが…
結果的にはうれしい悩みとなりました。

来年は税金をどかっと払えるぐらいFXで稼げればいいな~って感じです。
たくさん稼げたら国へ喜んで払ってあげますよ(^^♪

ちなみに今年の株は▲1.2万…(>_<)
昨年は+1.6万稼げたので元本がマイナスになる前に全て損切りして放置してました。

株は2年で+4,000円(笑) 昨晩元本の60万を口座から引き出す処理をしました。
来年は株の再投資をしない予定です。痛い目を見る前に家の口座へ戻します。

なんだかんだで素人の私が株やFXの投資をして、
損するどころか稼げているのが奇跡です(^^♪



【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

『お金の増やし方』ってワードで検索したがいいのないね(笑)

紅葉結局行ってないな~(>_<)
今日こそ行こうと思ったのですが…雨!!
人生こんなもんですね(笑)

ひらめき

『お金の増やし方』なんてキーワードで検索しながら…
やっぱりこれぞって思う増やし方を載せてるサイトやブログはないです。
すぐ増やせるみたいなのは怪しすぎて…いかんですね。

そう簡単に見つかるわけないですよね~
今までも散々探してきて今の状態なのだから…

ブログ開始当初は無リスクで投資金を稼いで投資してやるって主旨だったのに…
自己資金を投資して以来、完全に初心を忘れてしまったかのようだ(´゚д゚`)

今はたまたまFXで稼いだ分だけで投資してるので、なんとか当初の主旨に近づけているが、
初めから大金を負けていたらと思うと…ちょっとぞっとする事があります。

今日の検索では『節約』ってワードが何度も目について、ちょっと寂しくなった。
若い頃にしか楽しめない事だってたくさんあるのに、老後不安解消の為にそこまで
涙ぐましい努力をせなあかんのかと(>_<)

一例を紹介すると
・自動販売機でジュースを買わずにまとめ買いの水を事前に購入して持参
・弁当持参
・飲み会にできるだけ参加せずに断るワザを身につける

1番目、2番目ぐらいはかしこい節約って事でいいと思いますが、
3番目はやりすぎでしょって感じました。単なる人付き合い悪い人になっちゃいます。

仕事でいい成果を出そうと思うと、人脈がとても大切です。
一人でできる範囲は相当せまいですし、専門外や深堀りしないといけない仕事は
他の人の協力なしには不完全なものになります。その時人脈がものをいいますよね(^^♪

仕事なんだからやってよって言っても、頼まれる方も仕事ありますから、
自分優先なんて都合のいい話です。人脈があれば優先順位や調べる内容、
追加のアドバイスなんかも得られるかもしれません。

過度な節約せずとも稼いで楽しく生活しましょ!
ってのが私の考えです。
----------------------------------------------------------------------------------
FXは年間20万稼ぐ目標にかなり近づきつつあります(^^♪
今月+13,719円、口座残高195,822円です。

(現在のポジション)
ユーロドルショート 400通貨 1.06~1.09で10銭幅 30銭利確



【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

紅葉シーズンですね(^O^)

もう紅葉シーズンですね(^^♪
来週の連休にはどっかに行って鑑賞しようと思います♪

もう紅葉ですね

久しぶりの記事更新となります(>_<)
更新してないのに訪問して頂いてほんとうにありがとうございます。

10月のFX稼ぎも報告してませんね…
+18,076円で終える事ができました~

ブログ更新してなかったので、yoshiyoshi何かやって
退場しちゃったんじゃ…って思われてるかもですね(笑) なんとか生きてますよ~

昔と違って無茶なトレードをしていないので成果が上がってます。
11月現在も+8,907円 口座残高は191,010円まで増えました。

ポイントサイトやアンケートサイトは時間のある時にちょこっとやってますので、
前回記事からは+500円は増えてると思います…さぼりすぎ…反省です(>_<)

3月からFX再開して月間で1回もマイナスにしていないですから、
順調すぎて少し怖いです。

もちろん含み損を入れると大幅にマイナスになる月がありますが、
想定レンジ内での動きですから耐えて正解だった訳です。
想定より資金管理で少し余裕を持ったのも退場にならなかった要因ですね(^^♪

とにかく今年の目標は20万稼ぐ事!
調子がよければ今月にも達成しそうな勢いです。

(現在の仕掛け)
ユーロドルショート 400通貨 1.06~1.09 10銭幅 30銭利確
下値を追ってますので取引通貨量を500から400通貨へ落としました
---------------------------------------------------------------------
先日、娘が通っている英会話教室の次年度説明会がありました。
教材も見せてもらいましたが、小学1年生になると一気に難易度が高くなります。

随分昔の話ですが、私が学生の頃で中学1年生レベル超えてるかもです(´゚д゚`)
現在の5~6年生が習っているレベルをこの教室は1~2年生でやるそうです。

英語に対する教育方針が年々変わっているのでしょうね。
2018年には学校教育でも3年生から英語が開始されるようです。
それもオールイングリッシュ?っぽい書き方だったような…

ちょうど娘は3年生になる頃にはその教育開始年なので、
英会話教室に通わせていてよかったです。
何より先生の教え方がいいのか、娘も毎週楽しみにしてますしね(^^♪

娘が小学校になれば、公文やスイミングも追加で習わせようか考えてます。
今後娘がどのような夢をもってくれるのかも楽しみです。
ライフでレジを打つ人やりたいとか面白い事いいますけど(笑)

今は小さいので何をしたいって明確ではないでしょうから、
親が学習の機会を与えるのも大事だと考えてます。
ちょっとスパルタかな??



【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
