スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事をいっぱい書いてもアクセスアップなんかせんぞ~(*´з`)

今年最後の記事にこのタイトルがふさわしいのかどうか?
ただ記事をいっぱい書いてもアクセスアップなんかせんぞ~
って言いたい!!(笑)

記事をいっぱい書いてもアクセスアップなんかせんぞ~(*´з`)

今日はみなさんカウントダウンのイベントに出かけられたり、
テレビをゆっくり見られたり、帰省や旅行でも行かれてるのかな?

私はというと1日に帰省します。電車空いてますし、
1日しか実家で泊まりませんから…今日は家でゆっくりする予定です。

タイトルの件ですが、2年以上前からブログを始めて、
内容の薄い記事でも書きためていけば、アクセスアップするのでは?

と淡い期待をしておりましたが…
全くアクセスアップしません!(´゚д゚`)

記事内容が薄く、それほど努力もしてないので仕方ないと
自分でも納得しているところはあります。

でもすでに500記事オーバーしていて、
他サイトで300記事書けばアクセスアップしていくよ~って書いてたのですが、
誰もが300記事のブログを作ってもアクセスアップしない事がわかりました。

無料ブログなのか?記事内容なのか?SEOなのか?
私には原因がわからないのが現状です。

FC2ブログの方は毎日50名以上訪問していただけるのですが…
GoogleとかYahoo!からの検索が1~3名/日みたいな感じなんです。

その検索流入が少ないのが少し寂しいところであります。
だって1年以上前からほとんど変化してません。

ビッグワードではランキング外が多いです。
少なくても勉強もせずにただ記事をかけばいいってものではなさそうです。

やっぱりドメインの取得、Wordpress等の活用、最低限のSEO対策、
Google検索対策は必要なのでは?って感じてます。

もちろん記事内容は一番大事だと思います。
私みたいに思い付きや片付け記事ではいけませんね( ゚Д゚)

今年最後に何故このようなネガティブな記事を書いたのは、
ブログでネット稼ぎをがんばっている半年ぐらいの方に提言したいな~
私と同じ失敗はしてほしくない!って考えたからです。

上でも書いてますが…
・記事内容が大事だよ~
・記事数が増えても、アクセスアップは単純に上がらないよ~
・勉強しましょう!アクセスが上がる全ての事をしましょう!


わかってるならyoshiyoshiもやればいいじゃないか?
私にはできないから他の方には私の分までがんばって欲しい!
パソコン音痴でも稼いでいる姿を見たい!


怪しい商材を売り込む前振りでも何でもありません(笑)
単純にコツコツがんばられた成果を見てみたい、確認したいって思うんです。
私は投資で稼ぎます!(笑)今年運が良かっただけかもなのですが…

ポイントサイト、アンケートサイトはほんとリスクが無いです。
強いて言うなら時間と労力だけですね♪

これで稼げればお金が減るリスク無しでお小遣いや生活費の足しに
できるのですから、こんな素晴らしい事はありません。

この記事を見ている方はFC2ブログをされている方が多いと思うので、
もう一つ大事な事を…

FC2ブログの最大の強みはコミュニティにあると思います。
訪問履歴が残りますので、訪問返しやコメント入れるだけでもアクセスはアップします。
でもね…これではネットで稼げません。新規検索流入は増えません!

単純にネット稼ぎしたいな~て考えてる人にブログ見てもらって、
紹介制度のあるサイトに登録してもらって稼ぐというサイクルを回さないと稼げません。

それには新規の検索流入を増やさないといけないからです。
だから記事に時間をかけて、作りこまないといけないんですね。

訪問返しでは同じ人が何度も訪問してくれます。
でもこれってネット稼ぎに興味があって訪問してくれてるのではなく、
礼儀的な方も多数おられます。何度か訪問してくれる事で興味を持ってくれる方も(^^♪

でも基本は新規でネット稼ぎを始められる方
他稼げるサイトがないか探しておられる方に訪問して頂くのが効果的です。
それが検索流入なんですよ~

私の場合、他稼げる方法ないか?とか同じ境遇で少額からコツコツ稼いで
がんばっている方を見るのが興味深くて訪問してますけどね(^^♪
ネット稼ぎ以外のブログはこんな事あるんだ~とか感心させられる時もあります。

ただ今私のブログへ訪問頂いている方って、
私が3か月ブログ更新サボった時でも訪問してくれてる方でありがたい方々なんですよね~
だから私も訪問させて頂いて時には応援させてもらってます。

ネット稼ぎで流入して欲しい方とブログで楽しめる仲間を集めるのは少し違いますね(^^♪
そこはこれからネット稼ぎを考えられてる方には理解してほしいな~って思います。

拍手が無くても稼げてるブログたくさんあるでしょ、
それは検索流入が多いブログなんですよ。
拍手の数なんか検索順位を上げる要素として無いか、弱い要素ですから…(>_<)

でもその拍手数を見て、応援してくれる人がいるからがんばろ!
とか感じさせてくれるんで稼げないですが精神的にありがたいですね。コメントも。

ブログ開始半年以内でやめちゃう方も多いですよ。すぐに結果でないですから…
だから仲間や拍手してくれる方々がいてブログを止めないでいられる時も多々(>_<)
そしてどんな事でもそうですが継続は力なりです。

これからネットで稼いでやろうってギラギラしてる方に
伝わったかどうかわかりませんが、私が2年以上やってて気づいた点ですから、
今は理解して頂けなくても、どこかの時点でyoshiyoshi言ってたのわかる!って
感じでもらえるだけでも幸いですね(^^♪

いろいろなネット稼ぎがあると思いますが、やり方は違えど、
みんなで稼いで心豊かに楽しくやっていきましょう!

今はyoshiyoshiショボイですが…
数年後には数百万運用している姿をみんなにお披露目しますよ~(笑)



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ネット副業 来年やる事を考えてみる(^^♪

昨日、大掃除も終わりました(^^♪
いつも妻がきれいにしてるので、楽チンでした~
時間があるので、来年の事について頭の整理をしておこうと考えてます。

ネット副業 来年やる事を考える

なんかこの画像今使っていいものか…(笑)
ネット副業 2016年を考えるということでご勘弁を~

まず、プロフィール欄を変更しようと思います。
2年前に設定したきりで変えてないので、少し変わってきてますからね♪

次、ネット稼ぎの収支をきちんと記録しようと思います。
銀行口座で稼いだ総額は把握しているものの…
実はどのサイトでいくら稼いだのかよくわからない状態になってます(>_<)

次、株はしばらく休眠します。
来年の後半から少し怪しいような…ちょっと暴落怖いです。

次、FXは低ロットで来年も20万を目標にします。
妻の目標は?? 未知数です。無理はしないように伝えます。

次、ポイントサイト・アンケートサイトはFXで負けた時の為の
投資資金補填
に使います。
そんな心構えでいいの?って感じですが…現状はそんな感じです。

まあ今やってる事とさほど変わってないですね。来年も…
もっとみんなを驚かせるような目標を立てたいところです。

とりあえず来年も無理せず20万稼ぐを目標にしたいと思います。

ブログも無理せず、読んで頂ける方へ有益な情報を流せたら、
いいな~って思ってます。最近、ちょっとマンネリ化しててごめんなさい。

私の考えや実践してる事だけでなく、他の方の記事で良いところも紹介したいな~
衆知を集めるって事で(^^♪

みなさんいろんな分野を挑戦されてますから、
その分野で頑張ってる人の記事が一番ですもんね♪




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

Tweepieつぶやくだけで稼げる!いつの間にか登録かりがとう~

Tweepieはつぶやくだけで簡単に稼げるんです!
最近、私のところには案件が少ないのだが…(>_<)

Tweepie登録ありがとうございます~

Tweepieってつぶやくだけで稼げる広告とクリックしてもらうと稼げる広告の
2種類あって、最近、つぶやくだけの案件が少なくなってたのでちょっと諦めてたんです。

久々につぶやき案件が来たので、いっちょやってみっか( `ー´)ノ
ついでに今どのくらいポイント貯まってかな~

|д゚)

2,195ポイント(2,195円)か…
内訳は…12月紹介ポイント100ポイント加算されてるやん!!

最近全く紹介すらしてなかったのに…
どこの誰が登録して頂いたのかわかりませんが、
ありがとうございますm(__)m

ブログ更新が滞って以来、アクセスが激減して
紹介登録も完全に止まっちゃいましたから…

久々にうれしかったですね(^^♪
過去はこの紹介登録が増えていくのが
モチベーションだったのに完全に感覚が無くなっていました…

ちなみに今の私はつぶやき案件だと67円/1つぶやきです。
案件さえあれば、めちゃ楽で稼げるサイトでしょ(笑)

Twitterのフォロワー数-フォロー数によって
つぶやき案件の稼げる額が変動するって面白サイトです。

クリック案件は3円/1クリックみたいな感じです。

これ人によって案件が来るこないが出てるようです。
私の場合、普段ろくなつぶやきをしてないので仕方ないですね(>_<)

まだやった事ない人で興味のある方はどうぞ~♪

Twitterでつぶやいてお小遣いを稼ごう!
新規登録で100 ~ 500ポイント獲得!

https://twps.jp/friend_cp/fc.php?c=50791 登録時に
キャンペーンコード「yaIccjCFCg」を入力して下さい。



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

i2i pointって稼げるの??

i2i pointって稼げるんでしょうか?
実は3~4か月程前に登録してて、まだ350円ぐらいしか稼げてない(>_<)

左サイドに設置しているサイト内記事ランキングのツールを作成している会社が
新しくポイントサイトを始めたので、単純に登録したのがきっかけなんですけどね(笑)

i2iポイントに実は登録してたんだ~


隠していた訳でもなんでもなく、i2i pointでこんなに稼げたぞ~!!
って報告できなかっただけというか…

ポイントサイトは紹介してなんぼなんですが、
その紹介すらしてないので稼げないのも当たり前ですよね(笑)

まだ新しいポイントサイトなので、今がねらい目かもしれないです。
競争相手が少ないですからね。

友達紹介の還元率は最低50%!
最低50%??って何って感じでしょうか…

紹介者ランキングっていうのがあって、
1位~10位がなんと90%還元!
これすごいと思います。

11位~30位は80%還元、31位~60位は70%還元、61位~101位は60%還元、
そして101位~50%還元なので、最低50%還元されます。

だから新しいうちに紹介しとけば、上位に食い込めるチャンスがあるって事です。
私のおススメGetMoney!でも50%還元ですので、ほんとすごいと思います。

毎日のクリック等の稼ぎも速攻で終わります。時間効率いいです。
まずログインポイント 10ポイント(1円)、
無料ガチャ 10ポイント以上(1円以上)があり、1日2円速攻で稼げます。
30秒で2円以上/日確定みたいな(^^♪

換金できるまでは、がんばってやってみようと思います( `ー´)ノ


★紹介者還元率90%はポイントサイト業界最高水準だと思います♪
i2iポイントサイトへのご招待です♪


(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

【FX】投資金の1/3だけ投資するやり方もあるようだ??

今日は時間があったので、本屋さんで立ち読み~
本屋さんごめんm(__)m 読むだけ読んで買わないお客さんで(>_<)

投資金の1/3だけ投資するってやり方もある

面白い事を書いているのを見つけました。
初めのうちは『投資しようと考えている額の1/3をまず投資しよう』

ある伝説の投資家も言っていたようです。
誰かは書いてなかったですね…誰が言ったのやら?

下記利点を書いてました。
・初心者は自分が投資しているリスクを把握できていない(慣れてない)
・1/3の投資金が無くなっても2/3お金が残っており再投資できる
・チャンス時に追加投資できる


他にも書いてましたが、重要なポイントは『継続』する事。
すごく共感できました。

投資準備金が100万あります。でもこれ以上は投資にお金を回したくない。
100万投資して初めは調子良かったが、数か月後にゼロになってしまった。
あなたなら再投資しますか?向いてないからやめますか?

たぶんこれでやめてしまう人が多いと思います。
1/3の33万損失でもやめてしまう人もいると思いますが、
残りの2/3を使って再投資するって選択肢があります。

私なんか10万の損失でもやめようか迷います。
今までネット稼ぎの分があったからやめてないものの…
去年の失態が100%自己資金だと考えてましたね(´゚д゚`)

だから初心者の方は投資できる金額を初めは一気に投資せずに、
様子を見ながら投資額を変更すればいいと思います。

あとこの本で興味深かったのが、
『投資額を増やした時こそ細心の注意を払おう』

順調に稼いでいて、さらなる稼ぎを求めて取引量を上げたとたんに、
失敗する人が多いようです。

1000通貨なら1円の動きで1,000円動きますが、
10000通貨なら1円の動きで10,000円動きますから、
精神的な負荷が変わり失敗してしまうという事です。

私も今は500通貨という低取引量でやってますが、
1000、3000と取引量を増やしていったときには注意したいと思います。

あと『稼いだ額をどこで現物の現金に換金するのかが重要』
調子いいと口座資金に余裕ができて取引量を上げるでしょう。

取引量を上げても、調子よければ口座資金はさらに増えていきます。
欲が出てこれの繰り返し、しかし、●●ショックで一気に口座資金ゼロみたいな…

いくら調子よく稼いでいても、現金に換えないと
証券会社の口座残高をそのまま放置してれば使えるお金ではありませんよ~

よく去年は300万稼いだけど、今年に入って▲400万なんだ…(>_<)
って人が周りにいませんか? 私のオヤジはその分類です(笑)

去年稼いだ額以上の損失を出して、当初投資金へ食い込む人いるでしょ。
この中に換金するタイミングを誤った人が一部おられると思います。

投資で稼いだお金を再投資して複利運用していくのも醍醐味ですが、
どこかで区切って、リスタートする事も重要ですね(^^♪

過去の失敗を糧に、yoshiyoshi上記を実践できてます。
師匠のアドバイスもあって、実践できているところもあるのですが、
この本のポイントは重要だと思います。そしてめちゃ共感できました。

来年も欲張らずにとりあえず20万を目標に
現実的な範囲のトレードを心掛けたいと思います。

来年も20万稼げたら、私は1/4資金投資法でやっていこうと考えてます(笑)



【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ドル円ロング ちょっとやっちゃったかも(´゚д゚`)

ドル円ロング ちょっとやっちゃたかもしれません。
月曜日から金曜日にかけてズルズルと下がり調子です(>_<)

ドル円の自動売買はやっちゃったかも

月曜日から金曜日まで1,000円ぐらいしか稼げておらず、
含み損は一気に20,000円まで膨らんでしまいました…

120円での攻防が続いていますが、
これ割ってくるとちょっと怖いですね。

ユーロドルよりボラが出てて、ドル円での含み損が大きくなってます。
120円ぐらいまでは落ちる想定はしてましたが、
ここまで一気に落ちてくると不安に襲われます。

数日前に123円まで来たときに、自動売買を一旦止めるべきでした。
師匠がポジション取ってない通貨でやると、参考にすべきタイミングが
わからなくなるので、今後は師匠のやってる通貨にしようと思ってます。

こんな時は絶対に裁量しないって考えてます。
かなり落ちてきているので、上がってくれれば稼げるのですが、
資金がきつくなってきたときにポジションを増やすのは一番やばいからです。

確定申告しなくていいギリギリまで稼いでやろうって欲に負けました(>_<)
自動売買続けてたら、もう少し稼いでくれるだろうって根拠なくやってると
痛い目みますね。

これからさらに下げていく明確な要因もないので、損切りせず
もう少し我慢して見守ろうと思います。

あと2~3か月、自動売買でコツコツ稼げれば、
資金に少し余裕が出てくるのですが、yoshiyoshiの命運はいかに…(@_@。





【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

Pexでポイントサイトで稼いだ2,600円無事換金しました(^^♪

GetMoney!とECナビで稼いだ2,800円分のポイントを
Pexに移して無事換金できました(^^♪

無事2600円換金しました(^^♪

この二つのサイトは優良サイトなのでポイントが換金できないってのは
心配してなかったのですが、ECナビがPexへ移すのに1週間ぐらいかかり、
年内に換金できるかというところで少し心配しました…

年内は確定申告が必要ないギリギリまで換金してやろうという
欲深いyoshiyoshiです(*´з`)

ECナビはリサーチパネルというアンケートサイトと連携してて、
私のお気に入りサイトの一つで、ポイントも貯まりやすくて重宝してます。

でもPexへのポイント移行にいつも時間がかかるので、
そこだけが不満なところです。

マクロミルもPexへポイント移せますが、即日反映されますから、
その辺を考えるとちょっと遅くない?って思います。

Pexから銀行へ現金に換金するのも即日から数日ですから、
ここも早いです。なので余計ECナビが遅く感じてしまいます。

なんで2,800円分のポイントが2,600円なのか?
Pexに200円分手数料取られますので少し減ります(>_<)

でもPexが優れてるのは、
いろんなポイントサイトと提携してて、ポイントをまとめる事が出来る事です。
ポイントサイトからPexへのポイント移行は私がやってるところでは無料のものしか知りません。

ポイントをまとめる事が何故優れてるのかは…
それぞれのポイントサイトから換金するとそれぞれ手数料がかかります。
でもまとめると手数料が1回分で済むから優れてます。

1サイト数円/日しか稼いでいないのに、換金する毎に200円/サイト取られると
何日分損したのか?って事になりますから、Pexを知らない方は
利用すると得する事もありますので、検討してみてくださいね(^^♪

あとポイントの有効期限がサイトによって違います。
まだ現金や商品に交換せずに貯めようと思ってもポイントが失効する場合があります。

そんな時Pexにポイントを移行しておけば、ポイントが失効しなくて済む場合もあります。
そういう時にも使えると思いますので、ご参考に♪ 
※Pexは提携しているポイントサイトから開設でき、ポイントもつくのでぜひご自身で♪



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ボラが低いときは取引するなーーー!

改めましてメリークリスマス♪
何とか記事更新しましたというか…予約投稿しときました(笑)

改めてメリークリスマス♪

予約投稿ですので、ケーキを実際に食べたとか嘘つけませんから…
たぶん今頃食べてると思います(笑)

最近、毎日記事更新できてるのも時間がある時に記事を書いて予約投稿してるので、
途切れさせていないという感じです。20:00更新の分が予約分です(*^-^*)

昨日は休みで時間があったので、FX関係の動画を数本見ました。
初心者向けの10分~20分ぐらいのものです。

久々勉強になりました。動画はわかりやすいし、スーッと入ってきますね。
一つ目ボラが低い時はトレンドがわかりにくいので取引するな!でした。

↑これめちゃ共感できます!トレンド出てないのに毎日稼ぎたくて感で取引するなって事です。
取引していないと稼ぎたくてウズウズしちゃいますが…待つも事も大事ですよ~

二つ目初心に帰れ!です。
投資している人は欲が深い人が多い、慣れてくると大きく稼ぎたくなるもので、
トレンドをとらえる前に売買してしまい…損失を大きくして負ける人が多いとの事…

↑これもめちゃ共感できます!慣れてくると下がってきたところでここが底で反転するだろうと考え、
ナンピンみたいな売買しちゃいます(>_<) 短期的には逆トレンドなのに…危ない売買です(*´з`)
私もこれで2度退場してます。これ一番やったらあかんやつです。

三つ目大衆心理をつかめ!です。これが一番判断つかんですね…
チャートがトレンドを示す結果にはなるのですが、必ずトレンドを示唆したものではない事。
買いが多くて上がってるんじゃなくて、損切りや利益確定でも上がる事!

↑これはわかってるようでわかってなかったです。動画見ててよくわかった気がしてます。
解説者の買いが多くなったと予測する感性がするどかったです。
チャートのどこで一旦買いが増え始めてるのか意識して、2段階目で恐らくそうだろうと決められてました。

時間がある時はFX系の動画をみていこうと思いました。
最後に取引結果を記録に残しなさいってのが印象でしたね。

記録していないと後日よくも悪くも反省できないですよ~って事です。
感性で取引し続けるより、失敗例や成功例を蓄積して勝てるパターンを増やせって事ですね。
同時に負けるパターンが多いものではポジションを取らないって事にもなります。

基本はトレンドを掴んで順張りが一番だといろんな方がおっしゃってます。
これも経験から言われてるのでしょうから、反対の事すりゃ死んじゃうんでしょうね(>_<)

私の場合、自動売買なので一喜一憂する取引方法ではないので、
裁量でも稼ごうと思った時に参考にしようと思ってます。

資金管理も重要ですね。
あと私からはアナリストの発言は参考程度に聞いて、鵜呑みにしない!
今までやってて経験した事ですかね(笑) 結構逆行ったりしますよ~

みんなでお勉強して勝てるようになりましょ(^^♪



【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ちょっと早いけどメリークリスマス♥

ちょっと早いですが…明日記事更新できるかわからないので…
メリークリスマスです(^^♪

ちょっと早いメリークリスマス♪

ちょっとした飾りや、チキンを食べてクリスマスを楽しみましょう(^^♪
今日が休みだったので、我が家は一足先にクリスマスもどきを先にしました(笑)
鳥専門店でチキンを買って晩御飯にしただけですが…

ちょっとした事なのですが、子供がいるとこういうイベントも楽しいものです。
夫婦だけだと、こういう訳にはいかないかもしれませんが…

若い頃は恋人と神戸とかおしゃれなとこ出かけたりしてましたね。
神戸だとルミナリエとかですね♪ 人混みに入っていくようなものですが、
イベントにのっかるだけでも若い頃は楽しかったと思います。

でもせっかくのイベントに出かけて、何故か喧嘩になってしまったり、
普通に楽しかったりと若い頃はよくわからん感じでしたね(@_@。

今は子供が小さいので、家にいるのが一番楽です。
もう少し大きくなったら、イベントにのって子供を楽しませてあげたいと思います。
若い頃とは別の意味で、出かけて子供が悪さして怒ってくずるってのもありますが…

大きなイベント時はお小遣い稼ぎや投資の事を忘れて、
お金パーっと使って遊んじゃいましょう! 人生楽しまなきゃ損です!
 
FXのチャート見てても全然動きないですね。
たぶん世界中の人がクリスマスを楽しんでるんでしょう。

外国の人なんかクリスマスパーティの準備が大変そうです。
我が家の妻はクリスマスを大事にする国の出身ではないので、
それほど大袈裟な準備が必要でないので楽なんですけど。

明日はみんなケーキもチキンも食べて
今年一年の労をねぎらいましょう♪

スーパーに家族で行くと…
タケノコとか数の子とか、マメとか…

もうお正月?って感じになってきてます。
今年もほんと早かったな~って感じさせられます。



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

【ポイントサイト】クリスマスが近づくとキャンペーンしててお得だよ~(^^♪

ポイントサイトではクリスマスやお正月に向けて
キャンペーンてんこ盛りですね(^^♪ お得でラッキーです~

【ポイントサイト】クリスマスが近づいてきてキャンペーンよくやってる(^^♪

クリスマス向けのポイント増量キャンペーンとか、
ログインするとお正月向けの●●●ポイントが当たるくじキャンペーンとか♪

2年しかやってませんが、いつもこの時期は少しお得です。
久々のポイントサイトの紹介かも(-_-)zzz

たまにはポイントサイト紹介させてくださいな…
FXの記事ばかり書いてると、全然紹介できないですから(笑)

無リスクでお小遣い稼ぎできるのでやって損なしーーー
時間だけ少し頂きますけどね♪

私のおススメポイントサイトはこちら↓

★紹介すれば紹介者が稼いだ50%が還元されちゃう老舗サイトです♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

★紹介者の紹介者が稼いだ分まで還元されるぞーー!有名なサイトです♪




ポイントサイトの紹介はさておき、
最近ブログランキングが上昇してきました。皆様ありがとうございますm(__)m

3か月ほどブログさぼってましたので、ランキングも全くダメダメでしたが、
少し取り戻してきました。

全盛期まではいかなくても今はいいやって思ってますが、
徐々に上がってくると欲がまた出てきちゃいますね(笑)

ネットで稼ぐ事が本来の目的であって、ランキングが悪くても稼げれば
何も気にする必要がないのです。

ランキングはブログを見てもらう一つの手段でしかないと
最近は言い聞かせてます。

実際に競争率が低いジャンルで1位とったところで、
そこからのアクセスはほとんどありませんから(笑)

でも悪いよりいい方が良いに決まってます!
だから応援していってね♪ ←久々のがめつい攻撃だ~



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

投資詐欺の記事を見ていると寂しくなる(>_<)

最近FXが調子いいので、ネットサーフィンもFX関係を検索してます。
検索していると…投資詐欺関係の記事が多い事…寂しくなります(>_<)

投資詐欺の記事を見てると寂しくなる(>_

投資関係はお金を集めやすいのでしょうね…
1個1,000円の偽物を売るより、そりゃー1発100万とか狙えるでしょうから…

おいしい話には裏があるって日本人なら子供の頃から教わってきたにも関わらず、
純粋な人は引っ掛かってしまうのでしょうね。
ひねくれててもお金という魔物に狂わされて引っ掛かるかもしれません。

私のブログみてもらってる方には引っ掛かって欲しくないから一応お伝えします。
・このスペシャルな手法は●●で口座作らないといけないという、
 口座開設アフィリエイトを狙った詐欺 
・勝てない自動売買のシステムを●十万で買ってくれという詐欺
・口座を開いた会社自体が出金してくれない等の詐欺

まあいろいろあります。騙す手口は
初め勝てなかったが、ある師匠に出会って勝てるようになった手法を教えますとか…
美人トレーダーを利用したもので3億稼いじゃってますとか…
取引画像をいじったり、デモトレードで買ったところだけ画像にしてるとか…

せっかくいい手法を見つけようと時間をかけてるのに…
こんな記事を見だすと寂しくなってきます(>_<)

初めて出会った師匠が良い人で運が良かったとしかいいようがありません。
まあ師匠と出会ってなかったら、今頃FXすらしてなかったと思います。

中には実際に稼いでいる人もおられるかもですが、
巧妙な詐欺サイトが多くて判別不能なのが実状です。

詐欺する人は引っ掛かるまではめちゃ親身だし、やさしいです。
だから親切だからって判断するのも怖いという…どうしたらいいのって感じです。

やっぱり長く続いているブログやサイトかどうかって事だと思います。
詐欺なら信用させるまでに時間をかけますが、タダ働きを5年も続けられないでしょう。
というか手法自体が有効なのか、数か月でバレるので長続きしません。

投資会社自体を疑うなら、資本金とかライセンスをもっているかどうかですね。
悪評はすぐにネットで公開されますから、始める前に確認しておいて損はありませんね。

ただ真剣に仕事で投資顧問してるとこですら、相場を完全に言い当てるのは
不可能ですから、たまたま損失が出て詐欺会社扱いされてるところもあると思います(笑)

私も参考にしている手法を紹介しちゃってるので、お前も詐欺か!
って言われるかもですね(´゚д゚`) それもたまたまこの1年うまくいっちゃってますから♪

紹介してる手法は師匠のブログに飛びますが、損失もきっちり報告されてるので安心ですよ~
FC2ブログで開始時期が近くて知り合いました。ネット上ですが…
みんながやらかしてしまう失敗もたまにされて、すごいけど共感できるんだな~これが(笑)

FXのブログランキング上位でも50連勝で資産●億突破とか書いてるわりには
ブログの内容が薄かったり、どうやってトレードしてんの?って詳しく書いてない気がする…
とにかくメール送ってねみたいなのは超怪しいと感じました。

欲に走るといい事ないので、皆さん自分は大丈夫って過信せず引っ掛からないように!






(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

投資は売買のタイミングが重要だとわかっていても…できないのは何故?

投資:株、FX、投資信託、先物いろいろありますが、
全て売買のタイミングが超重要だって事は誰でもわかっているはず!

投資の基本は売買のタイミングだ~


投資で稼ぐ根本は安く買って高く売るただそれだけです!
投資でなくても商品を販売する商売だって基本同じ理論です。
付加価値を付けるか付けないか、モノか無形のサービスかの違いぐらいです。

12/18に書いた記事にネットビジネサーさんからコメントを頂いて
( ゚д゚)ハッ!としました… 『売買のタイミングって難しいですよね』

ネットビジネサーさんの言葉で考えさせられました。
まっすぐな意見ですが、奥が深い言葉でもあります。
そして投資で稼ぐ為に絶対に意識しておかない事を思い出させてくれたんです。

何故売買のタイミングが難しいか? 考えてみました。
どのタイミングで買って、売るのが一番いいのか意見は人によって分かれると思います。

・過去最安値で買って、過去最高値で売ればいいじゃんか! ←ごもっともです
・間近2年内の最安値で買って、最高値で売りましょう! ←間違ってないと思います
・間近1か月内の最安値で買って、最高値で売りましょう! ←これも間違ってないと思います

上の3つ売買のタイミングとしてどれも間違ってないと思います。
ではこの3つの意見何が違うのか?値幅とリスクが違います!

過去最安値で買えばそれ以上下がるリスクは限定的かもしれない。※それ以上下がる事もありますが…
でも間近1か月以内の最安値で買えば、まず過去最安値までいく可能性がある、そしてそれ以上も…

投資をやる人は過去最安値で買えばいいってほとんどの人がわかっている。
でもそれを実行できていないのが実状です。というか大概の人がそれをしていない。

投資する人は何故わかっててそれができないと思いますか?
例えば投資しようと目を付けた相場の過去最安値は15年前、過去最高値は今年だとします。

過去最高値付近だが相場は昇り調子!周りの人から稼いでいると話を聞き、自分はやる気満々!
投資を始めました。あなたなら15年前の過去最安値に下がるまで買うの待てます?

とか15年前の過去最安値で買って今年最高値で売って100万稼ぎました。
また同じものに投資するのに以前に買った15年前の最安値になるまで買うの待ちます?

長い年月かけて売買タイミングを図ると1回の取引で30年ぐらいかかるかもしれない。
頭でわかってても、待てないしその間お金遊ばせちゃってます。投資機会の損失ってやつです。

だから理解していてもリスクを上げて、5年前なのか1年前なのか10日前なのか?の買うタイミングを
自分で決断して投資するから売買タイミングって非常に難しいんですね。

時期だけで売買のタイミングを決めると、短ければ短いほどリスク高い!
でも短ければ購入機会が増える!というメリットがあり、稼げる額も大きくなる?感じですかね?

さて、あなたならどの売買タイミングを選択しますか?(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
ドル円が急落してます?ドル円の自動売買は時期早々だったかも知れない…
と感じた時に損切りするのが一番なのですが、ずるずる自動売買動かし続けてます。ほんとダメ男です(>_<)

でも明らかに下がるトレンドを形成した訳ではないので、この混乱期の相場上下で稼がせてもらう事に!
最近のドル円は上下が結構激しいので稼がせてもらってます(^^♪

私の口座:61,000円⇒69,834円(+8,834円)
妻の口座:60,000円⇒68,650円(+8,650円)

10日程度で+15%稼がせてもらってます。口座資金が少ないので%表示はずるいかな(笑)

(現在の自動売買設定)
・ドル円ロング 500通貨 120~123 10銭幅 20銭利確 ガード5
・ユーロドルショート 400通貨 1.08~1.12 10銭幅 30銭利確 ガード5

私も妻も同じ設定で裁量はほとんどしてないので、稼ぐ額がほぼ一緒ですね(^^♪
この調子で今年いっぱいまで稼ぎたいところです。



【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ネット稼ぎの為の軍資金の貯め方で初心を一つ完全に忘れてる…(>_<)

ネット稼ぎで大事な軍資金!
2年もやってるのに完全に一つやる事忘れてる(>_<)

ネット稼ぎの軍資金の初心忘れてる…

忘れてるというか…思い出さないようにしてるというか…
私ってしょせんこんな程度の男です(*´з`)

プロフィール見てやって下さい。
『ネットで稼げるのかチャレンジしてみます。』 ←これは大丈夫
お小遣いを節約してミニ株にもチャレンジします。』 ←ダメ~

お小遣いを節約してってところ完全に無視しちゃってます…
よく2年も無視し続けたもんだと自分ながらに感心します。ダメ男です…

毎日100円でも200円でも300円でも貯めておけば、
1年で5万とか余裕で貯めれたものを…2年なら10万以上ですね(-_-)zzz

単月だと1万なんか節約できませんが、コツコツパワーはすごいですね。
年間だと大きな金額になります。1万の投資金なら用意する気になりますが、
10万あたりから勝てる確証もないものに投資するの躊躇しませんか?

2年も貯めて大事なお金だって考えもありますが、
元々なかったと割り切れば投資して無くなっても傷は浅いと思うんです。
だからブログ開始当初は節約して投資金を貯めようと考えたんですね。

初心思い出しましたよーー!
来年から…それでは今までと同じなので、明日からこの初心実行します宣言!!

というのも税金の事や子供手当の所得制限の事を考えると中途半端に稼ぐぐらいなら、
20万まで稼いでストップした方が得だという事がわかりました。

中途半端はいけません。子供手当だって今は年間30万頂いてます。
それが中途半端に稼いで年間30万貰えなくなったら困りますから…
こんな事も考慮しないといけないのも歯がゆいですがルールなので仕方ない。

将来くるであろう絶好の仕込み時期の為に
少しでも投資金を稼いでおきたい! だから当初の初心を明日から実行します。

明日から必ずやりますよ~
貯金箱買いますよ~たぶん…(笑)



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

投資信託ってこの時期ほんとうに稼げるの?

久々に投資信託の記事にしようと考えたのは…
この時期に投資信託を始めて本当に稼げるのか?って考えてみたかったからです。

投資信託ってこの時期ほんとうに稼げるの?

投資信託って中長期の資産活用をイメージしてます。
実際にドルコスト平均法で毎月積み立てる事で平均買い付け価格を下げて、
価格が上がった時に売れば資産活用できるでしょ的なイメージです。

では今の状況はどうなのか冷静に考えてみると…
人気のある投資信託は過去最高?ともいえる高値圏を推移してます。

この段階で中長期投資すれば…リスク高くないですか?
上がればいいですが、下がり続けると10年経っても平均買い付け価格にも
届かないかもしれない(>_<)

中長期投資なので、長い目でみればという甘い文句は怖いです。
10年経ってやっと買い付け価格まで戻って来ても、大事な資金が活用できない
ってのも考えようです。

最近運用数が増えている投資信託にめちゃ興味をもっていたのですが、
上記の事を考えるとなかなか手を出せないのが私の心境です。

ちなみに日経平均も新興国も伸び悩みが出てるので、
新規設定された投資信託も設定当初の基準価格を下げてるものが多いように思います。

投資信託に興味を持ったのは、私が株投資してる時にダメダメだったので、
プロに預ければ増やしてくれるのでは?という甘い考えからでした。

そりゃ私個人が判断するより、プロの判断の方が良いに決まってますが、
プロが投資するからといって、必ず増えていくものとは限らないってのもわかってきました。

この先の事は全くわかりませんが…
今の状況から中長期投資を始めるのは、素人考えで好条件ではない気がします。

日本の景気ほんとうに良くなってるって感じますか?
今の状況が5年以上先も持続かつ発展すると感じますか?

感じないのであれば、ハイリスクローリターンの投資になると思いませんか?
感じるのであれば、投資してみるのもいいと思います。

とは言っても怖がってばかりいると投資機会が失われます。
どのようなものに投資されてるのか理解もせずに人気があるから、
投資信託を買ってみようでは下がった時に他責にしてしまいます。

他責でなくても買った時期が悪かったと購入時期のせいにするかもしれません。
自分で決断したのに、自分を責めずに他責にしてしまいがちです。←私(笑)

投資するからには、これはこの先価値が出るだろうと判断したものに
投資する事が大事だと思います。稼げなくても次につながる投資だと思います。

高値水準にあっても、今の価値より上がるものを探して、
投資すればハイリスクではないですね(^^♪

そんな投資ができるように私自身が成長したいものです。
みんなへのメッセージではなく、私自身へのメッセージでした(笑)



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

米利上げ0.25やってくれました。通常運転を再開します♪

早朝の4時、米が0.25利上げしてくれましたね。
相場の期待通りに進みましたので、通常運転再開です。

米が0.25利上げしたので、運転再開!


私の口座と妻の口座とも下記で自動売買設定。
・ユーロドル ショート 400通貨 1.08~1.12 10銭幅 30銭利確 ガード5
・ドル円 ロング 500通貨 120.5~123 10銭幅 20銭利確 ガード5

FXの師匠はポンドドルのショートを追加されるようで、
私もかなり迷いましたが…ポンドには痛目しか合ってないので…遠慮しました。

ポンドって値動きが激しいので稼げる半面、焦っていらないポジションを立ててしまう…
まあ個人によって好き嫌いがあるので、得意というか好きな通貨を選択するのが一番かと♪

大きなニュースがこのままなければ、この状態で年を越そうと考えてます。
しばらく現状値でのらりくらり相場が上下してくれるといいのですが…

今月はVPSの経費分3万を稼ぐには程遠いですから、
税金関係は気にしなくてよさそうです。でもどうしようか迷うぐらい稼ぎたいです(*´з`)




【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

【アンケートサイト】マクロミルはやっぱりすごいや(^^♪

アンケートサイトの老舗マクロミルはやっぱり稼げる!
今日は50円頂きました(^^♪ これ多いか少ないかの判断…微妙ですね(笑)

効率よく稼ぐにはアンケートサイトだな~

無リスクで50円/日稼げるのですから…わがまま言っちゃだめです。
リサーチパネル(ECナビ)のアンケートも合わせると70円以上稼げました。

この2つのサイトは自分稼ぎなら非常に優秀なサイトだといつも思います。
100万程度なら銀行にお金を預けててもこのペースで利子は増えませんよ~

こんなペースでも年間では数万になります。ありがたい事です。
久々のお小遣い稼ぎサイト紹介になりました♪

ちなみによく訪問させて頂くブログで、アンケートサイトで稼いだお金を投資して、
100万円達成を目指しているbeginnerのブログは興味深いです。

現状の取り組み方は違うのですが、基本の無リスク投資の考えは非常に共感できます(^^♪
ノーリスク・ローリターンで目指せ100万円!他力本願ブログ

↑投資金をアンケートサイトで無リスクで稼ぎ投資する事に興味のある方はどうぞ♪



★アンケートでお小遣い稼ぎするならマクロミルしかないっしょ!
アンケートモニター登録

★リサーチパネルもアンケートサイトの中で優秀です♪ECナビと連携していて稼ぎやすいです~



本日はECナビ1,800円、GetMoney!800円をPEXへ換金申請しときました。
今年中にこの2,600円分も現金に換えようと思います。




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

【FX】5日でそこそこ稼げたので、とりあえず自動売買ストップ!!

私は再開、妻は初投資で始めたFXですが…
明日は米が利上げするかしないかの大相場です。

とりあえずトラリピストップ!!

悩んだあげく、全てポジションを整理して自動売買をストップしました!
今はノーポジションなので気が楽です(^^♪

ちょうど今日はユーロドルショート、ドル円ロングの残っているポジションが
合計でプラスだったので整理しやすかったってのもあります。

このプラスの状態で明日のぞんで、米が利上げしなかったらエライ事になります(´゚д゚`)
大損するのは怖いので、ポジション整理はこの機会しかないって感じで…

私の自動売買設定はある程度含み損を抱えますので、
予想と逆へ一方的に大きく動く流れはリスクが高すぎます。

のらりくらり、行って来いの相場で稼げますから、このタイミングで動かし続けるのは怖いのです。
今の相場は米の利上げが織り込まれてますから、利上げないとぞっとしますよね~

最近の相場でユーロドルショート、ドル円ロングはいろんなところで情報を確かめてみても、
いい情報ってなかったですし、稼ぐぞ~ってやったのはいいですが、実は不安でした。

やっぱり相場ってわからんですね。
今日の相場は完全に私の味方で、含み損を一気にプラスへ変えてくれましたので♪

明日をノーポジションで過ごして、今後の戦略は師匠のブログを参考に
自分でどの通貨に投資するのか決めていきたいと思います(*^^)v

・私の口座 61,000円→66,195円(+5,195円)
・妻の口座 60,000円→64,983円(+4,983円)

たった5日で+8%稼げました。ちょっとラッキーです♪
妻も少し喜んでました(^O^)/



【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

せどりってリスク高い気がするのだが…

せどりってリスク高い気がするのですが…
気のせい?

せどりってリスク高い気がするのですが…

ネット稼ぎを考えておられる方は『せどり』って一度は聞いた事あるでしょ(^^♪
私も当初から考えていたものの在庫のリスクが怖くて、ポイントサイトやアンケートサイトに
留めた経緯があります。

ブログランキングに参加してます。過去お小遣い稼ぎで1位になれたのが奇跡だと
余韻に浸る時があります(笑)が…最近ほんとダメダメなのでがっくり(>_<)

お小遣い稼ぎの上位ブログってどんなのかな~って最近見ると…
『せどり』系が多い事にビックリしました!!
アフィリエイト系は昔から多いんですけど…せどりですか…

ブログというより、せどりを始める為のノウハウを売り込む
サイトが多かったです。いわゆる情報商材系?コンサル系が多かった。

要は『安く買って高く売る、商売をネットでする』だけなので、
個人的な意見ですが、かなりリスク高いと思います。

・初期に商品を買う費用が必要(初期投資が必要)
・商品価値が落ちる可能性
・売れない可能性
・商品の保管場所が必要
・目利きを間違う可能性(偽物や粗悪品も含む)
・仕入に時間がかかる(買えない日もある)

考えれば考えるほど怖いです…(´゚д゚`)
無店舗の商品販売自営みたいな感じですね。
投資もリスクがあるので、その点は類似してるかもですが…

私がせどりをしない一番の理由は
副業禁止の会社においては、副業とみなされる可能性が高いからです。

この不安がなければ、ちょっとやってたかもですが…(笑)
リスク以外でこれが一番引っ掛かります。

アフィリエイトはその点在庫や初期投資のリスクはないんですが、
なかなか稼げないのが現状で、世の中きちんとできてますね(*´з`)

でも昔の日本や発展途上の国では多くの人が
みんなどっかから仕入れて、路上で売る商売をしているわけで、
これと似たようなものと考えるとある程度の需要も考えられますね。

ネット稼ぎというか、ビジネスってほんと難しいです。
ネットでお小遣い稼ぎというとハードルが下がりますが、
実はビジネスの一種で、みんながやっている事をすると飽和してきて、
稼げなくなるのも世の常で考えさせられます(>_<)




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FXは余裕資金でやれば勝てるのか?

FXは余裕資金でやりましょう!
ってよく言われます。FXだけでなく投資全般かな?

FXは余裕資金でやるから冷静になれる?

まず生活に必要なお金や老後資金の大半を投資に割り振るのは私も反対です。
稼げればいいのですが、損失を出した時の惨めさや後悔は半端ないと思うからです。

だからと言って、余裕資金でやっても勝てません(>_<)
大衆心理が相場を大きく動かすのは当然ですが、それを利用して稼ごうとする人もいます。

例えばBOX相場を形成していて、ちょうど天や底だったとします。
そろそろ反発するんじゃないか?ってのが大衆心理?かな?

発言や指標も出てないのにこれを抜けてくる事があります。
どうです?何が正解かわからないでしょ(笑)

ここで一番やってはいけないと最近思う事は、
抜けた後のナンピン買い!!

この時のナンピンほどやばいものはありません~
FX初年度の去年はこれで2回投資金を全て飛ばし退場しちゃいました。

今年はこれをしてないから退場しなかったのかな?と思います。
どんどん大きく抜けてナンピンしたポジション分さらに損失がでます。

勝てる時もあるでしょうが…損失が膨らむとどうしようもなくなります。
ナンピンしてさらに逆を突かれると何故か熱くなってきます。
退場を意識し始めるレベルまで損失が膨らむともうどうしようもない状態です。

この状態まで追い込まれると余裕資金でも熱くなるのに、
生活資金だとパソコンやスマホのチャート画面から目を離せなくなりますよ(´゚д゚`)
恐らく夜も寝れないし、仕事中も気になるはず!

余裕資金にも2種類あると思います。
(1)働いて稼いだお金-生活費=残ったお金
(2)投資で稼いだお金-投資金=純粋に投資で稼いだ額

(1)のお金は余裕と言っても今後の備えとして貯金に回せるお金です。
このお金が減り始めると熱くなってしまいます。 ←私は経験済み
だって投資としての純粋な損失ですからね。当たり前の感情だと思います。

じゃあ(2)現在の私のFX投資金はこれに当たりますが、
熱くはなりますが、熱くなり方が全く違う! ←これも経験済み

(2)の場合最悪なくなってしまっても、±0円か、
投資稼いだ額の1/○しか再投資してなければ、まだ損失が出てない状況です。

投資で稼いだお金をさらに上積みして投資資金に当てて、
複利効果でさらに稼いでいく醍醐味もあると思うのですが、無くなってしまっては意味がありません。
投資初心者はある程度稼げたら、一回現金に換えて次回の再投資額を検討するのがおススメ!

せっかく増えた投資金も全てなくなってしまうと
初めに投資したお金分が損失となってしまいます。
そして投資が向いていなかったと考え、投資の世界から外れてしまう事もあるでしょう。

結構長く語ってしまってますが…
FX投資初年度は私も損失を出してます。 ←自社株で稼いだ額分ですが、FXだけでは損失(>_<)

初年度の一時期は利益出てたんです…投資金の2倍ぐらいは稼いでました…
その時yoshiyoshiの手法でも紹介させて頂いている師匠に一回換金するように
アドバイスを受けてます。

でも100%ボーナスがついていたので、出金するとゼロになると理由で
師匠からのアドバイスを反故してます(´゚д゚`)

その後すぐにポジションをとった方向と逆の強い波が来て退場~
その時意味のない寿命を短くするナンピン買いとポジポジ病を発症…

あの時は師匠のアドバイスを素直に聞いとけば良かった…と後悔しましたね。
たぶん師匠もいろいろ経験された上でのアドバイスだったと思うのです。

投資初心者は経験不足からくる相場の癖など全くわかってない状況ですから、
初期投資額は少なめ、稼いだら稼いだ分を使って、相場に慣れるってのが最重要だと思います。
投資額も決めるってのもありだと思います。増えた分だけ現金にかえていくとか。

投資を始める前はリスクについて理解してはいるものの、
自分は稼ぐつもりでいますから、損失が出始めるとほんと焦りますよ~(@_@。

失敗した分だけ強くなってきている自分を少しだけ感じるこの頃です。
このブログ記事を読まれた方が、少しでも私と同じ失敗を繰り返さなければと思い…
って余計なお世話か(^^♪  かなり長文記事になっちゃいました…明日からまたがんばるぞ~





【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

夫婦で6万円からFX開始~がんがん稼いでやる( `ー´)ノ

妻の口座が有効化されました(^^♪
これから二人でFXがんばります!

6万円でFX再開!

来年からFXを再開しようと考えていたのですが…
今年稼いだ分は来年の稼ぎ額に加算されないので、
ちょっと気が早いですがスタートしちゃいまいした(笑)

夫婦でそれぞれ6万ずつ入金してます。
ちょうど100%ボーナスキャンペーン中なので+6万のボーナスがついて、
12万の証拠金でFXができるのでラッキーです♪ ※出金するとボーナスは消滅します

二人とも同じ通貨で開始しました。
スタートダッシュがきれればいいのですが…

・ユーロドルショート 400通貨 1.09~1.13 10銭幅 30銭利確 ガード10
・ドル円ロング 500通貨 119~123 10銭幅 20銭利確 ガード10

えっ何でこのタイミングでそんな通貨に…と思われる方もおられるでしょう…
私的にはこの通貨に稼がせて貰いました。
今年は最後までこの通貨で稼がせてもらおうと思います。

今年1年いろいろな情報を見てきました。
結局は誰もわかってないんだな~ってのが感想です。
というか完全に予測できる人なんてこの世にいないんですから…

妻が今年開始するのはともかく、yoshiyoshiなんでおまえも再開してんの?
って感じでしょ(笑) 

FXで自動売買する為にVPSをお名前comで約2,500円/月の経費をかけてます。
1年で30,000円も使ってます。でも月々支払ってると負担を感じないのが不思議です。

yoshiyoshiは今年すでに20万稼いでいますが、この経費分まだ稼げます。
それで私も今年再開した訳です(*^^)v

相場が荒れてる時期ほど稼げます。 逆に退場になる可能性も高いのですが…
この時期に大きく稼げれば来年以降のトレードで優位に立てるので勝負です!




【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

目標を立てるからがんばれるモノもある(*^^)v

目標を立てるから頑張れるモノもある!
当たり前ですよね~(笑)

目標を立てるからがんばれるモノもある

でも本当にできているか?
頭でわかっていても、着実に実践できているかは別ですね(´゚д゚`)

途中から今年20万稼ぐぞーーって立てた目標を達成できたから、
偉そうな事を言うつもりもなく…

ただ私生活でやればできるもんなんだ~って感じたので書いてます。
それは子供の大学へ行かせるための貯金の話です。

過度な節約はできない性分なので、過去100万/年貯金した事ないと思います。
でも子供の為に今のうちから準備しようと強い思いがあれば…
子供2人の教育資金準備だけで今や…100万/年を達成してます。

やればできるもんだな~って思うのです。 
好きなパチンコもネット稼ぎやFXのおかげで行かなくても平気になってきてます。
↑こいつが一番駄目だったかもしれない…というか私には向いてない(>_<)

やはりどうしたいのか?
具体的に着実に実行していくのが一番効果が出るな~って改めて感じる次第です。

私はネット稼ぎはお小遣い程度で考えているので、
具体的に考えて、行動できないでいるのが大きな成果に結びつかない原因なのでは?
って最近考えるようになりました。

『楽して稼ぐ』『リスク無しで稼ぐ』というのは本当に難しい…
上記2つを満たす条件だとお小遣いにもならない額しか稼げない確率高いです。

来年はFXに再投資して稼ぐ方向とは別に新しく稼げるネタもじっくり考えていきたいと思います。
ポイントサイトやアンケートサイトも慣れ親しんでいるので捨てがたいですが…
できれば別の方向性を検討したいと思ってます( `ー´)ノ

ブロ友で稼いでいる人の共通点
★努力
★継続

これしかやはりないと思います。
私はすでに離脱してますが、これから稼いでやるぞって方はこの2ワード
絶対大事なので意識してやって稼いでくださいね~(^^♪



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

100%入金ボーナス頂き~超ラッキー(^^♪

出金処理も無事完了し、銀行口座に19.6万振り込まれました♪
1,500円海外送金を受け取る為の手数料取られたのは痛いですが…

100%入金ボーナス頂き~超ラッキー(^^♪


この1,500円なのですが、以前記事にもしましたが、
銀行によって手数料が違うのでご注意を。
ちなみに私はりそな銀行さんですが、安いほうだと思います。

私が愛用している海外FX業者のXMでお歳暮ボーナスをしてまして、
入金500ドルまで100%つくキャンペーンを実施してます。

早速、来年のトレード用に61,000円入金しときました!
+61,000円のボーナスがついて122,000円分の取引ができるので超ラッキーです(^^♪

来年用にまず今年稼いだ半分の10万を再投資しようと考えてましたが、
約6万で済みました(^^♪ 資金が無くなるリスクが下がったのでうれしいですね~

ちなみに私の妻もXMで口座を開設しました。
まだ住所確認書類でひかかってしまい、有効化までは至っておりませんが…
近々、妻もXMでFXデビューする予定です。私と同じ6万を初投資すると言ってます。

妻にも稼いで欲しいですが、私より大きく稼がれるとちょっと微妙ですね…
喧嘩にならないように楽しく二人でコミュニケーションとりながらできたら最高なのですが…
それにはまず二人とも稼いでいないと駄目でしょうから、がんばりますぞよ~!!

おまけにXMで日本限定XMダブルお年玉プロモ2016が開催されてます。
12月中に20,160円以上入金すると豪華賞品があたる抽選の権利が発生します!
たまたま入金する時期が良かったので、こちらの抽選も実は楽しみにしてます(^^♪

Apple製品かRimowaスーツケースが当たるようで、どちらが当たってもうれしいです。
スーツケースも最近古くなってきたし、実はスーツケースの方がうれしかったりして…
Apple製品だと売っちゃうかも?なんて想像するだけで少し楽しめたりします♪

皆様にも利益がありますように(^^♪


【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。