ユーロトルコショートで勝負じゃい! 久々だなこの通貨(^^♪

ユーロトルコのショートで自動売買を開始しました♪
久々だな~この通貨…でもあまりいい思い出がないかも…

ユーロトルコのショート久々~勝負

ユーロ円のショートを再開しようかと迷っていたのですが、
なかなか戻しこないですね。

円はバスカーも怖いし、
ここは一発ユーロトルコにかけてみようか?的なところで
様子見から一転、マイナー通貨で勝負です!!

(現在の自動売買設定)
ユーロトルコショート 400通貨 3.18~3.34 50銭幅 200銭利確 ガード50 トレンドON

駄目だったら仕方ないのですが、
中長期的に粘るのはやめようかな~って考えてます。

とりあえず開始!!



【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ぽぽ師匠のブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

英国民投票結果ですごい事になってますね(´゚д゚`)

EU離脱ですか…
私個人の思惑とは逆のまさかまさかの展開に…

予想外の英国民投票結果…

残留のみしか考えてなかったので、
FXでトレードしてたら確実に死んでいたと思います。

ちょうどレバレッジ規制が入ったので、
様子見を決めていて良かったです。

少ない資金とはいえ、失うのも嫌ですからね!!
稼ぐチャンスなんていつでもあるのですから…って稼げてない(>_<)

師匠は1,000万以上の利益ですから、すごいとしかいいようがないです。
うらやましいを通りすぎてしまってます。

月曜日からレバレッジ規制が解除されるのですが、
もう少し様子見ようと思います。様子見過ぎて6月は全く稼げてませんが…

まあ7月から本格開始って事で、焦らずにトレードの機会を伺っていこうと思います。
まあ、ユーロ円ショートで自動売買再開しようと考えてます。

利益確定で一回大幅に戻してくれると、入りやすいのですが、
そう簡単に動いてくれないと思います。6月中は様子見が正解かもですね。



【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ぽぽ師匠のブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

師匠のブログでお祭りイベント開催だぞ~総額12万円!!

皆様お久しぶりになります…
仕事が忙しくて、ブログもネット稼ぎもおろそかに…

師匠のブログでお祭りイベント開催



師匠のブログでお祭りイベント開催中です!!

今回は参加条件緩すぎ~
投資家&投機家である事ですって(笑)

豪華賞品は総額12万円で下記のようです♪

・英国民投票の結果を当てた人から抽選で1名に、
 5万円のamazonギフト券Eメールタイプをプレゼント!
・英国民投票後のポンド円の6/24終わり値予想が一番近い人に、
 5万円のamazonギフト券Eメールタイプをプレゼント!
・予想に一番近い人の前後の人に、
 1万円のamazonギフト券Eメールタイプをプレゼント!
・うちのブログ経由のXMユーザー参加者から抽選で1名に、
 1万円のamazonギフト券Eメールタイプをプレゼント!

というか師匠のブログ経由で口座開設した人だけにしてよって
思うのですが…なんで今回はこんなに参加条件緩いのか…

応募は下記からいけます。コメントしてくださいね(6/23正午までご注意を)
http://kaigai-toraripi.com/eikoku

でも、私のブログを見てくれてる方で投資してる人はぜひ応募してみてください。
はがき懸賞とかよりは当たりやすいはずです(笑)

ブログの更新が滞っているのに訪問してくれている方に
ぜひ当たって欲しいです♪

もちろん私も参加します!

今は英国民投票でどうなるのかわからないので、
トレードを止めております。資金なくす怖いので(;゚Д゚)
6/23以降でトレード再開しようと考えてます。

では、お得情報でした。






【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ぽぽ師匠のブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

【FX】稼げないんじゃない! 慎重になってるのだよ~ 言い訳か…

最近、FX稼げない…じゃない!!
慎重に取引してます~

稼げないじゃない 当たり前なんだよ

まず6月の現状収支
私:+2,816円、妻:+2,784円です。

ユーロ円ショートの自動売買継続中です。
結構下値にきてて、深追いするのをやめて様子見してたので
今月は出だしあまり稼げてないです。

前回のポンドは下値を攻めて退場しちゃいましたから、
慎重になるのは当たり前の防衛本能だと思うのですが…違うか…

裁量もここかな?ってピンとこなかったので、
6月は裁量した記憶がないです。まあ、裁量すると痛い目みるので
これが一番正解なのかもしれません(>_<)

といっても様子見過ぎてたら稼げないので、
下値を少し下げて稼働させてます。

(現状の自動売買設定)
ユーロ円ショート 400通貨 121.5~128 20銭幅 40銭利確 ガード10 トレンドOFF
※妻も同じ設定です

今のところユーロ円の上値が重たくて、
取引通貨量も少ないので、ストレスなく自動売買が継続できてます。

本当は通貨量を少し上げて、仕掛け幅を狭くしてガンガン稼ぎたいところですが、
我慢我慢の日々です。お金稼ぎたい病を発症する前にパソコン画面から離れてます。

あまりチャートを直視しない!
あとは運を味方に、数か月持ちこたえるだけ!



【yoshiyoshiのFX手法】 ※投資は自己責任でお願いします
トラリピEAという自動売買プログラムを使ってます。
下記ぽぽ師匠のブログ経由で口座開設&継続取引すれば、無料でEAの提供やサポートしてもらえます。

海外FX・トラリピで年収分稼ごう!




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

学研教室に通わせました♪ 公文と迷いました~(-_-;)

小学生低学年って
勉強させるのにどこに通わせるか迷いますよね。

学研に入ったよ


小学校低学年なら勉強するところに行かせなくても、
家で宿題をみてあげるだけで十分だと思うのですが…

なんせ妻が外国人ですから、きちんと勉強を教えて
あげられないってのがネックでして…

英語は今ベネッセ英語教室に通ってますから、
国語と算数を学研か公文に行かせるか迷ってました。

口コミの評判は
学研:考えさせる学習法
    週2回でお手頃
公文:独自の勉強法で計算が早くなる
    英語の評判もいい
    
口コミでいろいろ書かれてましたが、
まあ結局のところ本人と先生次第かな?って感じだと思います。

一応、私は子供の習い事を選ぶ際に気を付けている事なのですが、
・何を習得させたいのか?
・子供の将来に役に立つのか?

今、娘が通ってるのが
バレエ:柔軟性のある体と姿勢を良くしてあげたい
英語:グローバルな大人になって欲しい(大学生になっても英会話はさせるつもり)

今回は勉強癖をつける事に決めてまして、
学研は国語と算数 週2で8,000円、公文だと12,000円ですから、
とりあえず学研にすることにしました。

6月から通ってますが、学研いいと思います。
主にはプリントを渡されて、自分でやってみてから先生に教えてもらう
という形式ですが、プリントの問題が結構工夫されていていいです。

通信教育やればいいだろう⇒そう思います
が、家で親が教える必要がありますし、教室にいくのと
自宅でするのとでは子供の集中力が全く違うので教室の方が効果高いです。

4000円安い分はペン習字でも通わせたいと考えてます。

娘はすでに週4日も習い事していて大変ですね(笑)
ペン習字はもう少し様子を見て、余裕ありそうなら通わせるか考えようと思います。

よく子供は遊ばせた方がいいって言いますが、
子供の時しか習い事できないものもあります。

娘は負けず嫌いで、習い事に行きたくないって言った事ないですし、
逆に行きたいって言うタイプなんです。

いろいろな可能性を引き出してあげるのに、
親として手伝ってあげたいな~って思います。

それにしてもお金かかるわ~(>_<)



★紹介者還元最高90%のポイントサイトですよ~
ベストポイント(大手40社より報酬が低いものは連絡下さいとのこと)もあって大変お得♪
i2iポイントサイトへのご招待です♪







(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

父の日プレゼント…ユニクロステテコ!!

父の日が近づいてきてますね。
そろそろ準備始めてる方が多くなってきてるのでは?

2016年父の日プレゼント

いつものごとく父に直接確認しました。
『何欲しい~♪』

『ステテコ』…(笑)

去年と全く同じ下着のリクエスト!!
さすがに笑ってしまいました(^^♪

去年プレゼントしたものが悪くなったわけでもなく、
毎日洗濯しなくてもいいように枚数をそろえたいみたい。

去年は洋服の青山で激安ワゴン500円/枚を送ったので、
今年はユニクロにしようと思い、早速近場のユニクロへ

ステテコの種類めちゃくちゃ充実してました~
おまけに去年1,500円ぐらいしてたと思うのですが、
今年は1,000円/枚ぐらいでした。

ステテコ2枚とパンツ1枚を購入しました。
でもユニクロの使えない点が一つあります。

プレゼント包装はしてくれるものの…
ユニクロから直接配達できません(>_<)

コンビニにいくか、郵便局へ行くかしないと送れないんです。
ユニクロってプレゼントに対する意識が低すぎますね。
それだけが唯一私の不満点。

下着の品質はかなり高いと思います。
普通の服はお手頃ですが、下着は価格だけみると
別にお手頃感はないのですが、質がいいです。

今回の下着パンツは1,000円/枚ですから、
別に安いって訳でもなんでもなく、普通ですよね。
でも購買意欲をそそられる質感です。

下着好きの父に喜んでもらえるかな(笑)

今度、下着って言われたら、
スポーツメーカーを探そうと思います。

ユニクロより高くはなると思いますが、
もちや機能性がもっとよくなりますから、
数年送れば、下着ってリクエストも減ると思いますので(笑)



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。