FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GetMoney!はすごいぞ!紹介還元で6,800円GET(^O^)/

GetMoney!すごいです(^O^)/
今日、会社から帰って来て、いつも通りポイントサイトでコツコツ作業してたら、
GetMoney!がいきなり84,913ポイントになっとる(*_*;
一瞬混乱…マイページで確認すると紹介者の還元ポイントが68,000ポイント増えてる⤴
ついに本領発揮してくれました。  ※1ポイント=0.1円

だってGetMoney!は紹介者の獲得ポイント50%還元なのだから!!すごいすごい!
ポイントサイト、アンケートサイトの中でいきなり1位の稼ぎ頭になりました!
自分の獲得ポイントより、紹介者からの還元ポイントの方が多い…(泣)

興味のある方は↓から無料で登録して、自分でも稼ぎ、紹介してもっと稼ごう!


---------------------------------------------------------------------------------
昨日の記事『元手なしから始める(^^♪初めてネットで稼ぐ方法事例1☆彡』少し修正しました。
また見ていただけば幸いです(*^^)v
ついでにGetMoney!を私のブログから登録してもらって実践してもらったら、もっとうれしいなー
↑がめつい大阪人の血が…出身は京都ですが大阪の風土に侵され気味…(*´з`)

FXは4つ利確できました。500通貨で3つ、1000通貨で1つという結果になりました。
早めに1000通貨に変更しとけばよかったですね… +500円とスワップ(金利差)+21円で合計+521円

500通貨から1000通貨にかえてびっくりしたのが、
500通貨の時は1ポジで2円のスワップでしたが、今日の1000通貨は1ポジで14円でした!
単に2倍の取引量にしたので、スワップは1ポジ4円になるのかと思いきや…今日は何故か7倍でした。
何で?明日起きたらスワップがどのくらいついてるのか楽しみです(^_-)-☆
初めてのFX出だし好調なyoshiyoshiでした。


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スワップについて

>500通貨の時は1ポジで2円のスワップでしたが、今日の1000通貨は1ポジで14円でした!
毎週水曜の時点で所持しているポジションは、木曜日になった時点(日付変更)で通常の3倍のスワップがつきます。
これは土日の間のスワップが二日分のスワップが加算されている形です。
14円ついたのはたぶん今のNZD/円のスワップが1000通貨当たり4円と70銭とかだったんでしょうね。

コメントありがとうございます

ぽぽさん コメントありがとうございます。
なるほどです♪今日のスワップは1000通貨1ポジ5円でした。
4~5円ぐらいでみたいです(^^♪
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。