FC2ブログ

今日の日経平均も上げましたね♪ そろそろ上がるのかな?

日経平均今日も上げましたね♪ NYダウも昨日上げてたし、為替も円安まっしぐらだし、
さすがに今日は上がるだろうなーって思ってました。なので、今日は株はしないで
おこうと考えていたのですが…

狙っていた銘柄が朝からあまり上がってなかったので、ちょっと手を出しました(^^♪
触ったとたん▲50下げ…ガーン…(>_<)

この銘柄大好きなので、思い切って100株追加! ←2000円台の株の為、結構勇気いります( `ー´)ノ
そしてお昼休み…うーん眠たい…えっ!めっちゃ買いが入ってきてるやん!!
いっきに+130ぐらい上がってくれましたよ(^^♪  +22,000円GETなり~(税金考慮)

今日はラッキーでした(*^^)v いつのまにか投資金+37,000円になりましたよ。
-----------------------------------------------------------------------------
EUR/JPYを裁量で結構ポジション入れてしまったので、大失敗…
やっぱ裁量はいかん!知識もないのにやるのは博打となんらかわらないのに…(>_<)
最近、裁量の調子が良かったので、調子のってポジション取りまくって、大きな損失…

やっぱりトラリピ(運用型FX)でコツコツ利確しながら、耐えて耐えて中長期運用する方が、
確実だよなー 裁量の損失でトラリピの邪魔をしてしまったよ…
師匠のブログ見てて、絶対無理して裁量しないでおこうと決めてたのに…
稼いでやろうという欲に負けているyoshiyoshiでした。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>師匠のブログ見てて、絶対無理して裁量しないでおこうと決めてたのに…
>稼いでやろうという欲に負けているyoshiyoshiでした。

大損した師匠(笑)のぽぽですw
まあ、FXやってて最終的に勝てる人は必ずどこまで大負けしてます。
トラリピは裁量で負けてる人が利益を出せる手法ですが、利益を出そうと裁量しちゃうんですよね。
でも裁量すること自体は別に問題ないと思うんですよ。
問題なのは取引LOTとポジション数です。
後は損切りラインですか。
それにしても今回の負けは痛かったです。

コメントありがとうございます

ぽぽさん コメントありがとうございます。

私もEUR/JPYショート裁量でやられました…
ここまで円安とは…損切りしときました♪

株は順調なので微妙です。
まあ株の方が投資金額が大きいので、
私の場合は実はいい方向なのかもしれません。

株で稼ぐ反対の通貨勝負はできるだけしないでおこうと思います。
どっちにいっても微妙な感じで気持ち悪かったので…反省( 一一)
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。