FC2ブログ

娘の記事が続いちゃいました…稼ぐはどこに行った?(*´з`)

ここ2回も娘の記事を続けちゃいました…
親バカなyoshiyoshiなのです(笑) 昨日、体を動かしたので、筋肉痛もつらい…(>_<)

ネットサーフィンしてFXの面白い記事がありました。
『バルサラの破産確率表』名前からしてグロイというか、こうなりたくないというか…
勝率と損益率の掛け表になるのですが、それが悪いと破産率が上がる。
そんなの当たり前だろって感じなんですけどね♪
ただリスク管理をどのように意識していくのかってところが、勉強となりました。

あとブロ友が、みんなのシストレを最近始めたようなのですが、
なかなか面白そうな感じです。勝率のいい人とかを選択して、
その人の真似をコンピューターにさせるシステムトレードができるようです。
なんか面白いですね♪稼ぎだしたら、私も一回試しにやったみたいなーって考えてます。

最近、ネットサーフィンをしてますが、なかなか稼げそうなネタなしですね(>_<)
株、FX、ポイントサイトにとらわれることなく、根気強くいろいろネタを探していきたいと思います(*^^)v


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>最近、ネットサーフィンをしてますが、なかなか稼げそうなネタなしですね(>_<)
たぶん本当に稼げ手法って、他の人にまねされると自分の稼ぎが減るんじゃないかと思うんですよね。
まあ、アメブロとかだと、「簡単に100万稼げる方法」とか、「秒速で1億稼ぐ男」とかそういうのが多いですが、誰でも簡単に稼げる手法何てそうそうないですw

コメントありがとうございます

ぽぽさん コメントありがとうございます。

簡単に○○っていうのは、実際には難しいでしょうね(笑)
本当に信頼できる情報を見つけるのって、なかなか難しいです(>_<)

少し手間取ってもいいので、いい情報が欲しいです。
その為にがんばりますね( `ー´)ノ

ただいま勉強中

バイナリーオプションを始めようか考え中です。
(怖いんで国内のもの)
FXにも興味はあるもののちょっと怖いし。
yoshiyoshi448さんはしてますか?

私は長期的であれば保険の利子で儲ける予定ですが、
短期で稼ぐとなるとやはり投資するしかないのかな。
だんだんアフィリエイトとポイントサイトだけでは物足りなくなってきてしまいました(笑)

投資はなかなか勇気がいるんでもうちょっと勉強してから始めてみようと思っています。

そしてよかったら相互リンクもお願いできますか?
もしできるならこちらのサイトも同時に相互リンクしてもらえたら嬉しいのですが。
【副業】げん玉攻略!子育てしながらお小遣い稼ぎ(http://liccamama.seesaa.net/

コメントありがとうございます

liccamamaさん コメントありがとうございます。

いつも訪問して頂いてありがとうございます。
相互リンクこちらこそお願いします(^^♪

バイナリーオプションはまだしていないです。
いつかやってみようとは思っているのですが…

確かにアフィリエイトやポイントサイトで稼いでいる人はいいのでしょうが…
なかなかすぐには稼げないですよね(>_<)

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。