FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、賃貸住宅が活発って知ってました?

今、賃貸住宅が活発に動いているって知ってました?
私は建設会社に勤めているので、相続税の税制が変更されるので、賃貸住宅が活発に
動いているって知ってたのですが、皆さんはご存知でしたか?

資産を持っている人はそういうことに敏感なんです(笑)
お金や土地で持っているよりも、建物を建てると評価額が一気に下がるんです。
だから相続税が安くなるから、お金持ちは賃貸住宅で儲けずとも賃貸物件を建てるんです。

まあ、私みたいな貧乏人にはまったく関係ないことなのですが…(>_<)
賃貸住宅を持っているオーナーって儲かっているのか?と疑問を持たれる方も多いと思いますが、
節税なんだって事を少し知っておくだけでも、ちょっと見方が変わりますよね(笑)

こういう方がいてくれるおかげで、建設業界では増税後の反動を少し和らげて頂いてます♪
感謝…感謝…
---------------------------------------------------------------------------------
FXはちょっとやばいかも…かなり予測と反対に行ってまして…投資額+1.5万ぐらいまで落ち込んでます(>_<)
今はほんの少し余裕がありますが、これ以上反対に行くとさすがに退場かもしれませんね。

さすがに、そろそろ巻き返してくれる位置にきていると思うのですが…
巻き返してくれた時は相当のプラス収支が待ってるのですが、あとはあまりポジションを持たず
我慢して待つのみです( `ー´)ノ 今回ばかりはそろそろお願いって感じです。


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンドドルのロングまだやってます?
メルマガでも何度か注意喚起してますがちょっとやばい水準まで落ちていくと思いますので損切りしてしてしまった方がいいですよ。
EUR/AUDは耐えてればそのうち下がると思います。
EUR/TRYはもうやめてたと思いますけど、よしよしさんがやってるのって二つだけでしたっけ?

No title

追記

「損切りしてしまった方がいい」というのは言い過ぎました。
でもまだまだ下がっていくと思ってます。

コメントありがとうございます

ぽぽさん コメントありがとうございます。

師匠の読みあたりすぎ、何故あんなに早く決断されたのかわからなかったんです。
ポンド/ドルのロングでトラリピ始められて、すぐに転換されてましたが、
私にはよく理解できてなかったんです。いつか戻すだろうって私は思いましたから…
でも全く戻ってくれず今に至ってます(>_<) 退場前に損切りしときます。

あとは今日の記事に詳細を書きました。またいろいろと教えてください。
私は基本ギャンブル好きなので、調子いい時の羽振りのよさは半端ないです。
その為、いま痛い目みてます(>_<) 1回退場にならないとわからない頭の悪さかもしれません。

プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。