FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくの休みなのに…台風め(>_<)

せっかくの長期休暇初日なのに…台風め(>_<)
完全に家で足止めでした。
ポイントサイト、アンケートサイトで時間をつぶしながら小稼ぎです♪

こんな時、ポイントサイトやアンケートサイトやっててよかったって思います。
やってなかったら、ゲームしたりですから一切お金にならない…
ゲームも楽しいんですけどね(笑) 年を重なる毎にゲーム離れしていってる…

今日は外出できない上に、株もFXもできないので、ゆっくりしすぎました。
でも体の疲れは思いっきりとれた感じです♪

いろいろ考える時間もあって、考えたりネットサーフィンしながら次の稼ぐ方法を
みつけてやる!っていろいろやってましたが、なかなか見つからないもんです(>_<)

そりゃ簡単に稼げる方法なんか転がってないですよね(笑)
だから、私もコツコツ稼ぎしかできていない…この先10万/月とか稼げるようになるのか~

一ついい話がありました。勝ち組に残るには継続しかないって!
していなければもちろん勝ち組にはなりません。継続して常にアンテナをはっていれば、
いつか勝ち組に転身できる!っていい話だと思いました。


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

継続って・・・

簡単なようで、難しいですよねー(笑)

今、毎日記事更新をするだけでも、大変な時もありますしね(笑)

私の場合は、嫁さんがたまに記事をUPしてくれたりするので、
休憩も出来ますが(笑)

台風・・・北海道までは届かなそうですが、かなり雨も酷いみたいですよね。

そちらの方も、大変でしょうから、何事もなく過ぎてくれることをお祈りしますね。

コメントありがとうございます

らいふさん コメントありがとうございます。

毎日記事更新するだけでも大変ですね♪
夫婦共同でできるっていいですね(*^^)v
うらやましい…

北海道に台風がいかなくてよかったです。
いつも思うのですが、何で海の中で勝手に消滅せずに
陸に上がってから消えるの?って(笑)

ご心配頂いてうれしいです。ありがとうございます♪

No title

毎日更新きついですよね。

私の場合記事書くのにやたらと時間がかかってしまって、何とか簡略化してかけないかという感じです。
チャートの貼り付けを減らせばもう少し楽になるんですが、ないとイメージしづらいかなぁと。
私の場合長い時2時間とかかかるのですが、皆さんだいたい1記事あたりどんぐらいで更新出来てます?

コメントありがとうございます

ぽぽさん コメントありがとうございます。

ぽぽさんの記事やっぱりそんなに時間かけられてましたか…
いつも記事を拝見させて頂いていて、時間かかるだろうなーって見てました。
↑お世話になっていて、参考にさせてもらっているのに他人事みたいですね(笑)

ちなみに私はほぼ文章なので、10分から15分程度です(*´з`)
手を抜いている訳ではありませんよ…
少し気にしてるのは、ブログ開いた時にその画面で完結するように心がけてます。

私の場合、文章だけなので、ページを超えて文章が続いているとゾッとするでしょ(笑)
長い時もありますが、ご勘弁を…
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。