FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者AdMaxで昨日は48円GET(*^^)v 忍忍忍…

忍者AdMaxの昨日の収支は48円でした♪
8月に入って、最高値でした(*^^)v   皆様ありがとうございます。

8/1~8/12までで310円GETできています! 紹介者からの還元は別途6円あります♪
私はそこそこ稼げてますが、紹介した方は少し苦戦されているのかもしれません(>_<)
一緒にがんばって稼いでいきましょう!

今日は歯が痛い…(>_<)  明日開いている歯科を見つけなければ…
------------------------------------------------------------------------
今日の株はあまり動きがありませんでした。
FXは大きく失敗しちゃった… ポンド/ドルとポンド/円で大きなショートを裁量でかけて大失敗(>_<)
といのもポンド/円が英の重要指標発表前に急激に上がって、退場寸前までいったんです…

指標発表後にポンド/ドルとポンド/円は思いっきり下げたのですが、
発表前にポンド/円を全て損切りしました(>_<) あー儲けそこなった上に投資金▲1.1万まできてしまった…

指標発表後、大きく下がりましたが、ポンド/ドルを焦って決済したので、儲けそこなっちゃいました(>_<)
余裕を持ったトレードをしないと駄目ですね。

大反省ですが、最高にいい勉強ができたと前向きにとらえてます。
だって退場寸前までいったので、どのような状況が危ないのか身をもって体験できました。
それもまだやり始めなので、資金量も少ない内に勉強できたことは後々大きいと思います。

少し稼ぎだして、もっと大きな通貨を扱い始めてから失敗は大損害ですし、
大きな勉強させてもらった上に、まだ退場せずに生き残れてますから(笑)

ただ、資金的に乏しくなってきたので、キウイ/円・ドル・ユーロのポジションを全て損切りしました。
現在動かしているのは、ユーロ/豪ドルのトラリピのみです。

かつてない大きな失敗をしてしまいましたが、気を取り直してコツコツ取り戻していきたいと思います。
キウイクロス損切りした途端、戻してきている…(*´з`) まあいいか…

ぽぽ師匠、すいき師匠いつも心配して頂いているのに…出来の悪い弟子でごめんなさい…


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫画喫茶から書いてます。
今日はオフ会で今神戸にいまして^^

あの上昇は仕方ないですよ。
英中銀のカーニー総裁のコメントのGDPに言及したコメントが、前回より緩くなってたので利上げ早まるか? みたいに思われて一瞬ポンドが上がったらしいです。
でもそのあと、賃金上昇率を重要視するとコメントして、2014年の賃金上昇率が2.5%から1.25%とかなり落ちてる現状から、ポンドの利上げ時期は後退ということになり、大きく下がったようです。
ブログにも書いてるので読んでみてください。

私も英国のGDP発表前までのポンド高にびびって、損切りしたりしてますが、GDPの結果が悪かったので、もしかしたらインフレレポートで利上げ時期後退するかもと思って、下がったらショート持てるように仕掛けた感じです。
結果オーライという感じですかね。
まあ、雇用統計みたいに上がったり下がったりしないので安全にやれた感じです。

よしよしさんはFXを始めてまだ数カ月ですし、そうそう簡単に勝てたら苦労しないです。
生き残ってる利益を上げてる人のほとんどは過去に大きく負けたことがある人だと思うので、これにこりずに頑張ってください。

コメントありがとうございます

ぽぽさん コメントありがとうございます。

神戸楽しんでくださいね♪

少し気が楽になりました。いつもアドバイス等ありがとうございます。

もう少しポジションの通貨量を落として、我慢してたらかなり儲かったのですが…
損切りしなかったら確実に退場でした…初めて有効証拠金3万円台とかになっちゃったので…
ポンド/ドルで取り戻して、現在有効証拠金7.8万です。

トラリピもユーロ/豪ドルのみなので、だいぶん軽くなった感じです。

かろうじて生き残ってるって感じでしょ…
これからも、不出来な弟子を見捨てないでくださいね(笑)

おひさしぶりです!

 
おひさしぶりです
 
AdMAXいまだにゼロです・・・
 
設定がいけないんでしょうか? (TへT)
 

コメントありがとうございます

こんさん コメントありがとうございます。

お久しぶりです。最近、ブログが更新されないので、寂しいなーって思ってました。
ブログを拝見させて頂くと、忍者AdMaxの広告が出ているので、設定は大丈夫そうですよ♪

あとは訪問して頂ける方をコツコツ増やしていくしかないとですね(^^♪

私も当初は0円が続いて、全然これ稼げないやん(*´з`)って放置していて、
しばらくしてから、アクセスが増えてきたので、確認してみると…

えっ稼げてるやんって感じでしたので…気長にコツコツがんばって稼ぎましょ(^^♪
あと紹介すると還元5%もあるので、紹介者を増やしていくのも一つの方法かもしれませんね。

FX

こんにちは☆

FXは投機に近いから負けたときの損失額が大きいです★

株は投資に近いので、負けにくい側面を持っています☆

レバレッジもかかると大損します→CFDで僕は200万円損しました→デレバレッジに変更

その点、アフィリエイトは損しないからいいですよね🎵

ご参考にして下さい★

コメントありがとうございます

マサーリーくんさん コメントありがとうございます。

確かにアフィリエイトは損しないので、いいですね♪
ただ初めのうちは稼ぎが…

私の理想は株やFXで稼いで、その稼いだお金をブログに投資したい
って考えてました。

月々5万ぐらいの管理料払えばブログを充実させられるでしょ(笑)
やっぱりプロのアドバイスが必要かな?って…でも今のところは難しそうです…

まあ今やっているFXは損しても投資金の5万だけなので、安心しすぎて
大きくやっちゃったって感じですけど(笑)

いつもいいタイミングでコメント頂いてありがとうございます。
気持ちが楽になりました♪ 切り替えて頑張っていこうと思います。

No title

yoshiyoshi448さん、こんばんは。

今回は、レバレッジかけ過ぎてたと思いますよ。
海外のFX会社を使われているので、888倍までかけれるんですよね?
私は平常運転で5~10倍、リスクとっても15倍です。スイングや長期でポジション持つのでそれ以上は耐えられません。これもトレード手法などによって違いますが、最初はあまりレバレッジかけない方がいいと思います。
(リーマンショックなどの危機のときにレバレッジ高すぎて大量に退場していったため、その後日本では最大25倍に規制されました)

あとは、色々な通貨に手を出すとリスクヘッジにはなりやすいですが、
それだけ、リターンが減ったり管理が大変だったりします。

FXでも株でも同じですが、投機的なトレードで行くか?、投資的なトレードで行くか?
yoshiyoshi448さんがやりやすい方法を見つけて行ってください(^^)

コメントありがとうございます

すいきさん コメントありがとうございます。

アドバイス頂いてうれしいです♪
というか皆さん本当に暖かくて、失敗しても元気を頂けます(*^^)v

今回も勉強になりました。投資が投機になってしまいました。
今思うと投機よりもギャンブルに近かったです(>_<)

最近ボラが小さかったので、より稼ごうといろいろな通貨に手を出したり、
投資金に対して大きなポジションを取ってしまったことが最大の失敗点でした。

余裕をもったトレードが大事ですね…本来狙っている位置に行くまでに、
急騰とかすると耐えられないですから…

もう一度再スタートしていきたいと思います。これからもよろしくお願いしますね(^^♪
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。