fc2ブログ

おいおい今日も株調子いいやん(*^^)v +2.7万回復!

おいおい今日も保有銘柄の株調子よかったです(*^^)v +2.7万回復してくれました♪

日経平均もそんなに上がらなかったし、マザーズなんてマイナスでしたが…
保有6銘柄全てプラス方向に動いてくれました♪ 全てプラス方向2日間連続は大きいです!

現在、資産評価額58.9万(投資金60万)で損失▲1.1万まで回復です♪
今、NYダウもナスダックも上げてるので、明日の日本株が上がる事に期待しちゃいます♪
-------------------------------------------------------------------------------
FXは裁量取引の金額管理を始めました。
というのも連休中にポンドクロス大きな裁量で大負けしたからです(>_<)

せっかくトラリピで稼いだお金を溶かしちゃいましたから、トラリピの邪魔をしないようにこれから気を付けます。

8/15 ユーロ/米ドルのショート裁量 +92円
8/18 ユーロ/豪ドルのショート裁量 +873円    合計裁量利益 +965円

現在、965円分遊べるお金GETです♪  ※スワップは換算しない(+もあれば-もあるので…)
これを続けていけば、965円より増えればそれはそれですし、損が出れば戒めになりますし。
--------------------------------------------------------------------------------
アメブロの記事にコメントをたくさん頂いてうれしかったです。
経験者のコメント非常に参考になりました。コメントを頂いた皆様本当にありがとうございます。

ボチボチ焦らずやっていきますので、効果が出せたら報告しますね♪
効果が出てこなかったら、そのまま放置ブログになるかもしれませんが…


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本株、上昇気配の感じですね。
一部利食いのところもあるようですが、
全体的には気配良さそうです。

この調子でどんどん上昇しちゃってください!

ランク応援します!

コメントありがとうございます

カネヤンさん コメントありがとうございます。

さすがに、今日はダメでした(>_<)
まあ、昨日上がりすぎましたし…

じっくり腰を据えてやらないといけないですね♪

応援ありがとうございます。
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。