FC2ブログ

忍者AdMaxで紹介者が稼ぎ始めてくれるのを見るとうれしい(^^♪

忍者AdMaxを紹介し続けて、紹介者が稼いでいる記事を見るとうれしいもんですね♪
紹介した甲斐があったってもんです(*^-^*)

まあ、5%私にも還元されるってとこもあるかもしれませんが…(笑)
すでに私よりも稼がれておられる方も…おいおいって感じになることもあるのですが…

またお一人登録して頂けました。お礼が遅くなって申し訳ありません。
紹介者累計も20人となりました。第一目標達成です( `ー´)ノ

次の目標は50人紹介を達成することです!
継続は力なりですから、コツコツがんばっていきたいと思います。

ほんとに手間がかからないし、無料なのでぜひやってみて損はないと思います。

☆ 興味のある方は↓から無料で登録できます(^^♪ ☆彡
忍者AdMax
-----------------------------------------------------------------------------------------
FXの方は有効証拠金が一時期過去最低の2.7万から3.6万まで回復してきました(*^^)v
ユーロ/豪ドル(ショート)での10万近い損失はほんと痛かったです。
スワップがあるから、とりあえず我慢は二度としないことにします。

有効証拠金が寂しいことになっているので、チャンスにポジションを持てないのが痛いですね(>_<)
当分の間は退場しないように、コツコツいくしかなさそうです。

現在、ユーロ/米ドル(ショート) 600通貨 10銭幅 20銭利確 のトラリピ(自動売買)と
    ユーロ/米ドルでショート裁量、米ドル/円でロング裁量を少額実施中


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

紹介

こんにちは☆

たくさんの方にご紹介なされたのですね★
忍者AdMaxは稼ぎよりもデザインにとても役立っています→感謝しております🎵

FXは相場変動があるので、レバレッジはプロでも5倍までです☆

初心者は1~2倍までですね★

あまり、ブログには公開しない方が正直上手く行きますよ☆

No title

忍者admaxデビューさせていただきました!
訪問ありがとうございました😄

コメントありがとうございます

マサーリーさん コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。

FXですがおっしゃる通り公開しない方がいいかもしれませんね(笑)
私が公開する理由は2つあります。

・ネットで稼ぐことを紹介するブログですので、その一つであること。
・師匠や詳しい方からアドバイスを頂ける可能性があること。

人に頼ってるから、稼げないのかもしれません(>_<)
初心者のレバレッジ1~2倍はうなずけます。失敗しても長期保有できますね。

コメントありがとうございます

コツコツ朝飯前さん コメントありがとうございます。

忍者AdMaxデビューおめでとうございます(*^^)v
私のブログから登録して頂いていたら感謝ですね♪

初めは稼げないかもしれませんが、ブログアクセスと一緒に収入も増えますので、
気長にコツコツ試していくことをお勧めします。

これから一緒に稼げるといいですね♪
またいろいろ稼げるネタなどで情報交換できるとうれしいです。
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。