FC2ブログ

FX再始動( `ー´)ノ  300円GET!ショボいって…(笑)

FXついに再始動しちゃいました♪
ポイントサイトとアンケートサイトで稼いだ25,000円を入金して、口座を見ると
50%ボーナスを頂いて、25,000円+12,500円ボーナスで復帰致しました!

XMっていう海外FX業者をつかっています。ロスカットされて退場になった口座に
入金すると、通常だと追加入金は20%ボーナスですが、退場になった口座は
新規口座と同じ50%ボーナス付与してくれました♪ 太っ腹です(*^^)v

早速、ユーロ/ドルのショート300通貨という超ショボいトラリピを開始しましたが、
レジスタンスラインに近づいてきたので、300円ぐらいの利益を出して、
一旦ポジションを全て決済し、トラリピを止めました。

今はユーロ/ドルはレンジを1.265~1.29ぐらいで想定して、資金管理しながら
トラリピを動かしたり、止めたりしてあまりポジションをもちすぎない工夫をしようと思います。
一回下がった時はトラリピを動かし続けるのではなく、1.275付近まで引っ張ってから動かそうと思います。

10/22日 トラリピで+339円   これからも応援よろしくです(^^♪

株は▲9万ぐらい損出してます(>_<) 早く±0円ぐらいまで戻って欲しいものです。
--------------------------------------------------------------------------------------
忍者AdMAxお一人様 ご登録ありがとうございます。
最近、紹介めちゃ調子いいです!
今月5人目、累計27人目の紹介となります。

なかなかいいサイトなので、ぜひお試しあれ~   もちろん無料で始められます♪
忍者AdMax


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったより早く復帰出来たようで安心?しました。
今度は資金管理をしっかりやっていきましょう。
来週はFOMCがあるので要チェックです。

No title

はじめまして。
自分はブログはじめたばっかりですが、広告収入やってみたいです。。
その前にアクセス数頑張って増やさなきゃですが、、
 

また見にきまーす^^

コメントありがとうございます

ぽぽ師匠 コメントありがとうございます。

復帰?って感じですが、資金管理重視で再起したいと思います。
無理しすぎるとほんと良くないですね(笑)

FOMCに備えて、安全面でトラリピのレンジを設定しました。
良い方向に行けば、稼ぎ損なうんですけどね(>_<)
その時は、それもまた良しと言い聞かせます。

コメントありがとうございます

ぴえろ13さん コメントありがとうございます。

忍者おススメなので、興味があればぜひ試してみて下さいね♪
アクセス数は重要なので、継続してればいずれ効果がでますので。

アクセスを増やすコツはいろいろとあるかもしれませんが、
何をすれば、自分のブログを知ってもらうことができるのか?が重要かもしれませんね(^^♪

一緒にがんばって稼いでいけたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。