FC2ブログ

A8.netもおススメなのだ~(*^^)v 6,000円換金したよ!

忍者AdMaxへまたまた登録ありがとうございますm(__)m
2日連続で紹介できました(*^^)v 今月6人目で累計28人紹介しております!
さて、3日連続の紹介記録達成なるか…明日が楽しみです♪

紹介者からの5%還元も2円/日を超えて、3円/日台に突入しております。
調子よすぎやろ~って感じです(*^-^*)

クリック収入だけでなく、表示収入もある広告バナーをブログに貼って、
皆様楽して稼ぎましょう♪ ↓興味のある方はどうぞ!
忍者AdMax



忍者AdMaxが調子よすぎて記事が偏っているせいか、忍者AdMaxの登録ばかり増えてますね(笑)
A8.netっていうアフィリエイト王道も一緒に登録して頂けるとうれしいなー♪ ←何様って感じですかね?
実はこれも紹介すると500円/件もらえます…ハハハ…



紹介して、サービスや物を購入してもらえれば、もちろん報酬があります。めちゃ紹介できる種類が多い!
A8.netも無料で始められて、大手なので安心です。
----------------------------------------------------------------------------------------
FXはユーロ/ドルのショートトラリピ(運用型自動売買FX)を開始。
300通貨 10銭幅 30銭利確の1.26~1.29レンジで仕掛けております。

資金が25,000円+12,500円(50%ボーナス)の合計37,500円での少額運用となるからです。
含み損をどんどん抱えると、不利目に見ても大体4円~5円しか耐えれません。

そこでレンジを1.26~1.29にすることで、1.3までは耐えれる設定としております。
-----------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングにも登録しましたよ♪
バナーへの応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

記事内に以前から貼っていた、にほんブログ村のランキングバナーも別窓で開くように
設定を変更しました♪ これで押しやすくなったでしょ(笑)

一旦、大幅に下がったランキングも徐々に取り戻してきています。
皆様、これからも応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

今頃、何故人気ブログランキングに登録したの?って声が聞こえてきそうですね…
SEO対策ってやつです。SEOってホントに効果あるかは未だに疑問ですけど…


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして。リンク貼らせていただきました。

忍者AdMaxすごいんですね^^
私も頑張ってみます!

コメントありがとうございます

ゆきさん コメントありがとうございます。

忍者って楽なのは確かです。
稼げるかはアクセス次第ってとこもありますが…
稼がれることを祈ってます。

私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。