FC2ブログ

Twitter始めちゃいました(^^♪

今日は仕事が休みで、最近パチンコにも行ってませんから…暇で…
Twitter始めちゃいました(^^♪ ブログランキングで上位者は活用しているような気がするので(笑)

でも、使い方がイマイチわかりにくいですね…ハハハ…
初日にも関わらず、つぶやきまくり…反応もなくって感じです(>_<)

ブログ訪問時にツイッターボタン押したりしても??よくわからないですね(笑)
焦らずゆっくり慣れていきたいと思います(^^♪ フォローとかして頂けるとうれしいです♪

アクセス倍増させるぞー( `ー´)ノ
--------------------------------------------------------------------------------------
アメブロもFXネタ専用ではありますが、再開致しました。
一回退場してから更新できておりませんでしたが、再開しましたのでよかったら訪問してくださいね♪

株はさすがに今日はダメだった…保有株はマザーズのみですから…
▲7,000円の損失▲30,000円へ戻ってしまいました。明日以降期待♪

FXは昨日寝てる間にさらに4回利確の360円GET♪
本日も1回すでに利確してくれていて、裁量でも+200円ぐらいとれました。
現在、投資金に対して+15%まできてます♪調子いいです(*^^)v

投資信託とかでも、結構安全とされるものは+3%目標が多いような気がしますが、
私の場合、現時点で+15%ですからもう一年間休んでも充分すぎるほど稼いでますね♪


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
わたしもTwitterしてますヽ(・∀・)ノ

よかったらフォローしてください(^O^)
@skywind35638

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

RYOさん コメントありがとうございます。

フォローしてみました。
できてるのかな?…

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

ツイッターのアドレス掲載しないといけないですね(笑)
めちゃ大事な事忘れてました…

ありがとうございます。
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。