FC2ブログ

人気ブログランキングは気にしすぎないように♪

ちょっと前にブログランキング上昇する方法なる記事を書いたのに…

chain-297842_640_convert_20150119234446.png

あまり気にしすぎないようにしてくださいね♪
なんだそりゃ…って感じでしょ(笑)

最近、人気ブログランキングや日本ブログ村のランキングが落ちてきているので…
自分を慰めてやってます(>_<) って違う違う!

去年は今のカテゴリーで日本ブログ村とか1位を取ったこともありますが、
訪問者は多少増えますが、倍増していくわけでもなくって感じですから。

やはり中身のある記事を書くことが一番!
そして次にランキングもついてくるって感じが一番理想ですね(^^♪

だから最近記事の構成を少し変えていってます。
最近、yoshiyoshi●●で△△円GETって書かなくなったなーって感じでしょ。

検索に少しでもかかるようにできるだけ検索しやすいキーワードをタイトルに入れてます。
そして無理矢理画像も…言いたいことと画像が一致しているかはあまり指摘しないで(*_*;

あと検索されやすくなるには、文章量も多い方がいいとか…
読みにくいのとちゃう?ってのと、検索されやすいとは別物ですからね!
独自路線の方はそれはそれでいいと思いますが、多くの方に見てほしい方はご参考に(^^♪
-----------------------------------------------------------------------------------
スイスフランショックで一体どんだけの方が借金生活に陥ってしまったのだろう…
こわい怖すぎですね(-_-;)

私の保有株は保有数が多い銘柄一つが大きく下げたので、他全ての銘柄が上がってるのに足を
引っ張って本日±0円(>_<)、今年累計▲21,000円…明日明日っと( `ー´)ノ



(忍者AdMax広告)



にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです。

最近、私も、ブログランキングに関する記事を書いておきながら、
まさにその通りだと思いました。
今は、ランキングを気にするひまがあったら、
自分のブログを見やすくしたり、コメントまわりをしたい気分です。

No title

私も人気ブログランキングもブログ村も
なかなか順位が上がらず、くじけそうな・・・


いえいえ、まだまだコツコツ頑張りますよーー。
お互い頑張って行きましょう(^^)/  ポチッ!!

コメントありがとうございます

falxさん コメントありがとうございます。

ランキングって気になるけど、
本来すべき事が一番重要ですよね♪

でも気にしてしまう…(笑)

コメントありがとうございます

はるこうたいさん コメントありがとうございます。

くじけそうですよね~ブログくそくらえって思うときもありますよね~(>_<)

でもランキングやアクセス気にしないなら、長く続けられますね(^^♪
それは最後に結果に表れるかもしれませんね…

ってえらそうな事言っときながら、未練たらたらのyoshiyoshiなんですけどね(*´з`)
お互い長く続けられるといいですね♪

いつもコメントありがとう~
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。