fc2ブログ

画像に名前をつけるとブログアクセスアップに効果あり!

あなたはブログの記事に使う画像に名前をつけていますか?
私は全くつけてなかったよ~(>_<)

アクセスアップの為に画像に名前をつける

ブログに使う画像に名前をつけてない人ー
今すぐつけるようにしてください!


名前というかタイトルね(笑)
画像にもきちんとタイトルを刻んでくださいね(^^♪

最近、Y!mobilでポケットWi-Fiを契約して、
ネクサス7でタブレット生活を堪能してるのですが、
アクセスアップの記事をいくつか見てて気づきました(*´з`)

ちなみにY!mobilはそこそこ快適に使わせて頂いてます。
ネクサス7もね(^^♪ ちょっと地下鉄では使えないですけど…

話をそらしてしまいましたが、何度もいいます!
ブログで使う画像にもタイトルを今すぐつけてください!

何故かというと、画像検索する方も結構いらっしゃるということ。
もちろんSEO的にも効果があります。

ブログの記事やSNSに力を入れているのに、
画像にタイトルがついていない方もおられるとか…

これからも画像を使っていくので、過去記事まで修正をする気も起りませんんが、
これからの画像は保存時のファイル名とファイルアップロード時にタイトルを
しっかりつけていこうと思います。

今の状態は『00123.jpg』こんな感じ…エライ損してました…
めんどくさがりなので、こういう細かいところまで気が回ってませんでした…

すでにご存じでしたら、全く参考にならない記事ですが、
まだご存じでなければ、即実行されることをおススメします(^^♪
------------------------------------------------------------------------------
GetMoney!にお一人様登録ありがとうございます!
一緒にがんばって稼いでいきましょう~
今月は1人目、累計18人紹介させて頂いております(*^^)v

紹介者が獲得した50%が還元される最強ポイントサイトに興味がある方は▼から


GetMoney!の詳細は姉妹サイトでも紹介してますので、ご参考に~
ポイントサイトGetMoney!で稼ぐ
--------------------------------------------------------------------------------
本日の保有株は+5,000円、今年累計+10,000円となりました。
最近、日本株強いです!

FXは2回利確の+191円GETです♪
ドル/円上げてますね。深追い禁物…


ツイッター仲間も募集中です♪気軽にフォローお願いします(^^♪
できれば拡散希望(リツイート)希望です!拡散して頂ければ、こちらも応援させて頂きます(^^♪
初めてネットで稼ぐ♪


(忍者AdMax広告)



にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ アクセスアップ 基本編 3つのコツの1つ目 

最近、アクセスが伸び悩んでいます*_* 基本に立ち戻るためにも以下にコツを記します。 コツ① 写真にタイトル名を付ける。  FC2ブログの場合、画像取り込みボタンを押し そこで「ファイル名修正」でファイル名を付けます。  その後、googleの画像検索を書けると直ぐに 自分の記事が検索結果に上がってきます。 例:  不良サラリーマン と検索すると  ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今すぐやってみます。
画像になまえをつけます。

No title

盲点でした。@_@

とても参考になりました。ありがとうございます(^^)/

コメントしました

色んな方のブログを拝見して勉強しています。
貴方のサイトも大変参考になりました。

こうして訪問できるってとても良いことですね。
自分の知らない方のブログを拝見するのが楽しいです。

これからも期待応援したいと思います。
応援ポチします!

インターネットビジネスで収入を増やしたい方やアフィリエイター専用の
インターネットビジネスマガジンを運営しています。

良かったら見に来て下さい。


宜しければインターネットビジネスのまとめ情報サイトを運営しています。
ご覧頂ければ幸いです。



頑張ってください!!

ありがとうございました。

No title

今xmの口座ってボーナス入れていくらでやってるんでしたっけ?
1回利確なら500通貨運用でしょうし、とりあえずドル円の上値は120.5で様子を見ておけばいいと思います。
資金が5万近くあるならガード10でいいと思いますよ。

それとメルマガで送りましたが、もしそちらに100%ボーナスのメールがきてるなら利用するのもありです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

愛よりお金さん コメントありがとうございます。

ぜひやって見てください♪
お互いアクセスが上がればいいですね~

コメントありがとうございます

はるこうたいさん コメントありがとうございます。

盲点でしたかー私も昨日まで一緒でした(笑)
一緒にブログアクセスアップしていきましょ(^^♪

コメントありがとうございます

kiho-tensyoさん コメントありがとうございます。

いいサイトですね。
勉強して追いつけるようにがんばります!

コメントありがとうございます

ぽぽさん コメントありがとうございます。

このコメントで500通貨、117~120.5へレンジを広げました。
もう少し早くしておけばよかったです。今爆あげ状態ですし…

口座は34,000円+17,000ボーナスで運用中です。
今回のXMのキャンペーンは使用しないと思います…
今月の25日にさらに30,000円追加投資予定です。

またいろいろと教えてくださいね♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

ランキングアップ目指しちゃってください。
こちらも応援させて頂きますよ~

私は日本ブログ村より、ブログランキングからの流入が多いです。

でも、私のブログはランキングがだいぶん下がりました…
復活せねば( `ー´)ノ

No title

はじめまして

全く知らなかったです。

教えて頂きありがとうございます。
次回から、試みてみます(^^)

コメントありがとうございます

ヨーコーポレーションさん コメントありがとうございます。

少しでも参考にして頂けて幸いです♪

皆さんに為になる記事を心掛け中なので、また遊びにきてくださいね!

一緒にテナントオーナーになりましょう(^^♪  パクってすいません(笑)

No title

時々、はてぶにもポチッしてもらい、ありがとうございます。

私もいいな。って思った記事に押させてもらいますね。

ブロ友&はてぶ もっと増えたらいいな。と思う今日この頃です。

ちなみにこの記事にトラックバックさせてもらいました。

(トラックバックまだ使いこなせてないですが)


改めて、これからも宜しくお願いします^^/

コメントありがとうございます

はるこうたいさん コメントありがとうございます。

ジャッキーチェンの記事の時はどうもなつかしくなりました♪

いろいろ応援頂いてありがとうございます。

過去記事までコメント頂いて感謝感激です(^^♪

こちらこそまた仲良くしてやってください!

こちらもいろいろ応援させて頂きます!

ツイッターされてたら、私のつぶやきをリツイートしてください。

私もしますので、それでたぶん仲間増えますよ♪
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。