FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッチキスで止められる家具?そんな家具あるの?

ホッチキスで止められる家具ってあるんですね~
建設業界にいながら、そんな事も知らないyoshiyoshiなのですが…

<写真編集中>

ホッチキス?で止めるって事で少し驚いてしまいました(*_*)
それで思わず記事にしてしまった訳なのですが…

通常はビスで壁の下地に止めることが多いです。
昔は釘とかだったんでしょうけど…今の常識は間違いなくビスです。

下地がないところでは、石膏ボードアンカーか細いピンを何本も打つやつです。
よくよく考えてみると10年以上前から細いピンで固定するものもありましたから、
ホッチキスでも出来て当然か?って思います。

この手のタイプは、ビスだったら1本2本で済むところを
細いピンを1か所に3~4本打ち込んで(刺すって言った方がいいかも)、
ビスほど強度が無いにしても、支障がでない強度を出すって感じです。

この商品を購入した人が書いたブログを見ましたが、
金具1か所に16本ホッチキスを止めてる写真が掲載されてました♪

やっぱり本数を多くして、ある程度の強度を出してるんだと思いました。
ビスだったら4本で済みますけど(笑)

でも、下地がないとビスで止められませんから、下地がないところでは
非常に重宝しそうな家具ですね(^^♪

直置き家具と違って、スペースも有効活用できますしね♪
下地が無いところに家具が欲しかったって方へご参考です。

壁掛け スパイスラックA 4杯( 壁掛け ラック 棚 収納 飾り棚 ホッチキスで簡単取り付け 壁掛け収納 )※メーカーお届け品

価格:10,692円
(2015/3/8 22:14時点)
感想(2件)




▲他でもいろいろ種類があるんですね…
 楽天の商品バナーしか掲載方法を知らないので一応貼っときました(汗)
 初めの画像はベルメゾンさんのやつなので、お間違いなく
 

ツイッター仲間も募集中です♪気軽にフォローお願いします(^^♪
初めてネットで稼ぐ♪


(忍者AdMax広告)



にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yoshiyoshiさん
こんばんは。
タイトル拝見して、なにそれI?と思いましたが
やはりホッチキスでは強度が微妙ですねww

はじめまして

こんにちは、はじめまして。

先日は私のブログへのご訪問ありがとうございました。

毎日こちらのブログで

様々な情報を楽しみながら拝見させていただいております。

そこで、できればリンクを張らせていただきたいと思い

コメントさせていただきました。

不都合があれば教えていただけると有り難いです。

よろしくお願いします。

コメントありがとうございます

楓さん コメントありがとうございます。

建設業界にいて私も何それ?って感じだったので…
驚きが一緒ですね♪

重いものを載せすぎるとやばいでしょうね(笑)

いつも訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます

ご主人様725さん コメントありがとうございます。

毎日訪問して頂いてありがとうございます!
できるだけ参考になりそうな記事が書けるように努めますので、
これからも訪問して頂けるとうれしいです(^^♪

リンクの件はわざわざご連絡ありがとうございます。
全然OKですし、うれしいです(*^^)v

これからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。