FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AOKIでプレミアムウォッシュストレッチパンツを購入してみました(^^♪ 3本目はタダ!!

AOKIでプレミアムウォッシュストレッチパンツを購入してみました(^^♪
ボーナス出ましたしね~こんな時期しかなかなか購入しないです。

AOKIでプレミアムウォッシュストレッチパンツを購入してみた

家の近くに洋服の青山は昔からあったのですが、
最近AOKIもオープンし、いつの間にか激戦区に!

近くのAOKIに行ったことがなかったので、
今日行ってきました~<(`^´)>

夏用にズボンだけ買いたいな~程度だったので、
必ず買うぞ!!って意気込んでお店に行った訳ではないのですが…
私についた営業マンはおそらく店長さんだと思います。

めちゃくちゃ話がうまくて、お客様をどんどん買う気にさせるプロでした!
ウインドショッピング程度の気持ちが夏用ズボン3つも買ってしまいました…

3つも?って思われる方もおられるでしょう。
2つズボンを買ったら、3つ目はタダでもらえるキャンペーンをしてました。
何か洋服の青山でも今やってるような気が…

お店の方が言うには、夏には洗えるズボンがいいのでは?とおススメしてくれました。
松坂桃李さんがCMでやってる『プレミアムウォッシュストレッチパンツ』
おススメされた訳です。妻が細身のズボンが絶対いい!っていうもんですから…

私も若い頃はタックの入ったズボンや大きめのズボンなんてダサいと思っていたのですが、
オヤジになってくると少し余裕のある方が楽でいいです。

妻が絶対細身にしろと譲らないので、若者向けの細身のパンツにしました。
黒と紺のプレミアムウォッシュストレッチパンツ10,000円×2つと
通常のスーツ系パンツ9,000円程度はタダでGETしました。

買ってからよく考えてみると、半額セールの方が安いですよね(;゚Д゚)
おまけにスーツ系のパンツだけを3つも増やしてしまいました…

でもこのパンツ洗濯機で洗えるんですよね♪
プリーツ加工もしてもらいましたので、洗濯してもラインが消えることはありませんし、
スーツ系パンツを洗うとどうなるのか?やってみたかったですし。

プリーツ加工(前と後ろのラインが消えない)×2つ×1,000円
ウエスト裏のずり落ち防止加工×3つ×750円  もおまけにしておきました。

裾直しも450円×3つとられたので、結局25,000円以上使っちゃいました。
でも若い頃はコムサで1つ25,000円のズボンを買ってた時期もありましたので、
節約志向になってきていると思います。節約でないぞ!という方もおられるでしょうけど(*´з`)

夏ってズボンとか結構汗臭くなるんですよね~
クリーニングで汗抜きを頼むとクリーニング代が倍以上しますから、
今年はクリーニング代が助かるのではないか?と感じています。

今年はこの3つのズボンで回していきたいと思います。
毎年こんなにズボン買ってる訳ではないですよ(笑) たまたまです(^^♪



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。