FC2ブログ

投資は一旦冷静になって考えてみましょう(;゚Д゚)

投資は一旦冷静になって考えてみましょう!!

投資は一旦冷静になって考えましょう

まず記事更新がまた止まってしまっていて…ダメダメですね(>_<)
仕事が忙しかったというより、飲み会が続いて家に帰って来てすぐ寝るの繰り返し…

歯医者に通っているのに…歯も磨かず寝てしまう事も(;゚Д゚)
また虫歯になっちゃう…

ブログ記事も更新できていなけりゃ、ネット稼ぎも止まったままです。
投資も全然手が付けれてませんし、調査もできてません。

そんな生活の中で一つ気になったことがあります。
冷静に考えると当たり前の話なんですが…

10万円を投資します。
1年後に10万円からどれだけ増やせるか?増やしたいか?

『100万円くらいにはしたいです』
これ絶対難しいと思いませんか?

不可能ではないにしても…かなりリスクが高い投資をしないといけないです。
投資の神様と言われる人でも生涯稼いだ平均が+23%/年らしいです。
※ネットサーフィンで見た記事なので間違ってたらごめんなさい

という事は投資の神様でも1年目は10万→12.3万です。
投資している金額が違うので、この例えがいいかは別ですけどね(笑)
また複利も考慮してないですし…

銀行に0.1%で預けてたら10万→10.01万 +100円/年です。

実際にFXを10万で始めると、+1,000円/日とか簡単に稼げる時もありますが、
逆に10万を1日で無くしてしまう事もあります。

投資をされる人なら共感して頂けると思いますが、
+1,000円って額が小さいので満足できないんですよ~これが…

それで無理なトレードをして退場して投資を止めてしまう…(>_<)
退場していくところは過去の私ですね…

+100円でも喜ぶべきではないか?
って最近思うようになりました。

だって銀行に預けて1年で稼げる金額を1日で達成する訳ですから~♪
その気持ちを忘れなければ、無理なトレードはしないと思うんです。

今年FXとネット稼ぎで稼いだ無リスク投資金11.8万は
7月+2,000円の12.0万までしか増やせていない言い訳ではないのですが…
※海外ブローカーのXMがギリシャ問題でレバレッジ規制をかけるので手が出せませんでした(>_<)

今後、投資金を増やしていったとしてもこの気持ちを忘れないでいたいな~
って感じたので記事にしてみました(^^♪
-----------------------------------------------------------------------------------
忍者AdMaxに登録ありがとうございます。
記事更新していないのに…過去記事からわざわざ登録ありがとうございますm(__)m

7月は2人目、累計55人紹介させて頂いております。
稼ぎとしてはまだまだ少ないものの、ブログにバナーを貼るだけで簡単に稼げるので、
私は重宝させてもらってます。

▼ブログに広告を貼って稼ぎましょう!! 紹介者還元5%もある面白いサイトです(^^♪
忍者AdMax




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。