FC2ブログ

投資=大損を連想するのは…恐ろしい思考…(>_<)

投資してみようかな?って考え始めた時に
まず頭に浮かぶのは大損した人がいないかを調べてしまう事!

投資で大損しているところを見て見たい…恐ろしい

『株で失敗』『FXで大損』こんなキーワードで検索してしまう…
今投資をしている私でさえ時々検索してしまう(*´з`)

〇〇万円稼いだという報告よりも▲〇〇〇万円損したっていう記事を
深く読み込む自分…

この方法なら月に〇〇万円稼げるってのは胡散臭いが、
〇〇万円損したって記事の方が何故か胡散臭くないですね(笑)

ちなみに私の記事は投資で稼いでいても胡散臭くないので読んでくださいね(*´з`)
せっかくブログに訪問して頂いた方から搾取しようとは全く考えてませんから(笑)

投資に少し興味はあるが、ブログ記事としては興味のない方が多いかもしれませんね(*´з`)
頭で理解しながら投資の経過報告を記事にしている私は…おバカちゃんです(>_<)

でも私の記事をよく読んで頂いて方なら少しわかって頂けるかもしれませんが…
節度を守って投資しておれば大損ってないような気もします。

自制さえすれば少しの負けでも食い止める事ができます。
それが大損した記事はインパクトが強くて…投資する機会を奪いかねないですね(@_@。

海外では投資は資産運用方法として活用される事が多いと聞きます。
日本人は貯蓄に励んでしまうようです。 ※貯蓄型保険も含め

ある程度のリスクを許容しながら、
計画的に投資する事を日本人も勉強していく必要があるのかな?
って思います。私も偉そうな事言えませんが…現在勉強中…(*´з`)

でも若い時に今のような気持ちで投資に向き合っていたなら、
もっと世界が違っていたかも知れません。もう少し投資に回せるお金も余裕がありました。
パチンコやパチスロに何百万もつぎ込んでいなかったでしょう…(>_<)

記事的には〇〇万円損した…助けて~の方が面白いかもしれませんが…
yoshiyoshiでも稼げるなら…やってみようかなって思って頂けるような
記事の展開になって欲しいと願うyoshiyoshiでした。




(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在・・・

FX・・・かなり凹み中です(笑)

まだ無駄なエントリーが多いようで、もう少しポジポジ病を直さないと、
損失が減らないかもです(汗)

私も若いころから投資を考えていたらなー(笑)

パチスロで負けたお金が勿体なかった(涙)

でも、その時は楽しめたから、良かったのかな?(笑)

コメントありがとうございます

らいふさん コメントありがとうございます。

FXって難しいでしょ(笑)
ポジポジ病直して、ガッツリ一緒に稼ぎましょうね(^^♪

確かに若い時は若い時の遊び方ってもんがありますよね~
失敗談や勝った時の話を友達とするのもいいもんですよね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

株されてたんですね(^^♪
ブログからはそういう雰囲気がなかったもので…

またいろいろと気づいた点などあればアドバイス頂けると助かります(^O^)

またちょくちょく訪問させて頂きます。
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。