FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPSEVEN の靴はかなりおススメ(^^♪

先日、TOPSEVEN のスニーカーをセールで購入した
記事を書きましたが、足に優しくてかなりおススメです!

TOPSEVEN の靴はかなりおススメ(^^♪

TOPSEVEN の靴ってどこでも買えるって靴ではないのですが、
休日はこのメーカーのスニーカーを履いてますが、かなりいいです。

ナイキとかアシックスはどこでも簡単に買えて、それなりの性能ですが…
TOPSEVEN はまずどこで買えるのか調べないと買えないですね…

私はたまたま入った店が扱っていて、おまけにセールしてて買ったんですけど(*´з`)
革が上質で、履き心地が抜群のメーカーでした(^^♪

私のスニーカーを買う上でのルール10,000円以内を満たしていいな~って感じるのは、
mobusっていうメーカーでしたが、今後TOPSEVEN も候補に入れたいと思います。

ただTOPSEVEN の靴は定価では15,000円ぐらいするので、セール品限定ですけど…(>_<)
mobusは10,000円以下で購入しやすいのでデザインとか選択しやすのがいいです♪

TOPSEVEN は日本のメーカーです。『7』という文字がどこかに入っています♪
デザインがドレスシューズぽいのが多くて、シンプルデザインが好きな私には
デザインの選択肢がかなり狭められてしまうのが残念ですが、靴自体の作りは抜群です。

日本製メーカーとしては珍しく、靴の横幅が狭いヨーロッパ系の形状をしているので、
典型的日本人の足をしている人はワンサイズ大きい靴になると思います。
私も…ワンサイズ大きくなりました(笑)

私の場合、足が敏感なのか?
似たようなつくりの靴でも、履ける靴と履けない靴があります。

合わない靴を履いて歩くと足が痛くてしょうがないんです。
もう歩くのが嫌だーーーってぐらい痛くなります。

こんなに足が敏感になってしまったのは、
社会人になって革のビジネスシューズを履くようになってからです。
先端が細い靴が多いですし、それが恐らく原因でしょう。

だから社会人なってから、自分の足にフィットする靴なのか?
ブランドなのか?を意識して靴を購入するようになりました。

私のようになってからでは遅いので、
皆様は自分の足にあった靴を買うように注意してくださいね♪

あといい靴は年数が経っても、古さを感じさせないと思います。
汚れがつきにくかったり、洗い方や手入れ次第できれいさが持続します。
粗悪な靴はすぐに汚れて、古臭さがとれないのが多いです。

スニーカーに10,000円って安いと感じる方も高いと感じる方もおられるでしょうが、
自分が出せる範囲で満足できる靴を見つけて頂ければと(^^♪



(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。