FC2ブログ

モンストで超絶キャラ『イザナギ』GETしたよ~(*^^)v  これで4体目です~

昨日の記事で予告した通り、
超絶キャラの『イザナギ』をGETしました(*^^)v

モンストで超絶GETしたよ~(*^^)v

なかなかドロップしてくれなくて少しイライラしてしまいましたが…
3回目のクリア時にようやく一つ落ちてくれました。

超絶ステージは難しいのにキャラが落ちてくれないと
喜びから絶望に変わってしまいますね(>_<)

イザナギのステージは簡単なので、絶望度も低いですが…
時間もかけてクリアしたのに何もなかったらショックですね(笑)

『イザナギ』ステージはマルチで神ルシファーのみ募集して、
イザナミ、神ルシ3体でパーティーを組むと楽勝です。
イザナミの変わりに適正入れてもたぶん楽勝だと思います。

もう一つチャレンジした『ヤマトタケル』ですが…
オーブ5つも使ってチャレンジして1回クリア…
でも…なんでキャラがドロップしてくれないんだ~(´゚д゚`)

簡単なステージならまだしも…
難しいステージをクリアしてGETできないなんて…ショックすぎます…

マルチでもなかなか入れてくれないし、仕方なくオーブ使ってチャレンジしたのですが、
駄目でした(*´з`)  次は絶対GETしてやる!!
---------------------------------------------------------------------------
昨日はツイーピーでつぶやくだけで収入案件が3つも入って、
199円GETできました(*^^)v

5分もかからずに199円ですから時給も良かったです♪
アンケートも数をこなしたので昨日は300円ぐらい稼げました。

毎日コツコツいけば結構たまるので、このままがんばりたいと思います。
ポイントサイトとアンケートサイト等で8,000円ぐらい換金してないお金が貯まってきました。

今年すでに28,000円ほど換金してますので、現在の稼ぎは36,000円ぐらいでしょうか。
去年よりもペースが落ちてますが、リスクなしで稼げるだけありがたいと思わないとね(^^♪

★今のところの稼ぎ頭  紹介者還元が50%もある最強ポイントサイトです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

★アンケートサイトで一番おススメ  老舗で安心、案件が多いのも稼げるポイント
マクロミルへ登録

★ブログに広告を貼るだけで簡単に稼げます すでに55人紹介させてもらってます♪
忍者AdMax





(忍者AdMax広告)






お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

モンスト イザナミ攻略するなら、これ

はじめまして。
hanakoです。
モンスト イザナミの攻略で手こずっていませんか?
もし攻略がうまくいかないのなら、
私のブログに遊びにきてね。
もしかしたら、お役に立てるかもです。

コメントありがとうございます

hanakoさん コメントありがとうございます。

ゲーム記事で初めてコメント頂けました(^^♪
イザナミは大丈夫ですよ~

阿修羅、大黒天、不動明王の超絶がまだクリアできてません。
いつか必ずGETしてやりますが…

またブログ訪問して参考にさせて頂きます。
勝てなかったら手伝ってくださいね(^^♪
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。