FC2ブログ

ネット稼ぎって先が見えない…もどかしさと楽しさ♪

昨日はお休みだったので、
現在のネットで稼ぎについて少し頭の整理をしていました。

ネット稼ぎって先が見えないよね

ネット稼ぎ…はっきりいって先が見えないです。
小銭なら稼げることはこの数年でわかりました。
※投資以外です

まあ本業で商売してても先なんか見えないでしょうね(笑)
ちょっと深く考えすぎちゃうか?って自分に突っ込みいれながら…

お小遣い稼ぎ、投資資金へ充当程度で考えているから?
本業があって、ネット稼ぎに本気になれていないから?
どっちも当てはまってしまって…(´゚д゚`)

ネット稼ぎが本業なら生活がかかってますから、
本気で勉強するし、稼ぐ為の事業投資もするでしょう。

今は勉強不足、事業投資0円ですから、そりゃ稼げませんわ!
yoshiyoshiいくら稼がなあかんのや?
⇒答えがない時点でダメダメちゃんです


ネットで面白いブログを発見!
『私はブログで稼ごうなんて思った事ない』 えっ!

ネット広告会社の下請けとして底辺の稼ぎは期待しない!
だって(*´з`)

頼られる、必要とされる仕事をするから生活できる報酬を頂く、
そして喜ばれるから仕事を継続できる。

というすばらしい考えが…
ネット系で本業とされているから、まあ正当ですね。

このブログを見て、なんかヒントを得た気がしてならないです。
ネット稼ぎ=ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイト、投資
って決めつけて、新しいサイトや稼ぎ方を模索しすぎたように感じてます。

実際にネット稼ぎの記事では上記分類以外に書いた事がないです。
これ以外に思いつくといったら、せどりぐらいでしょうから…

そしてそのブログはこう続きます。
アクセスが低い内は単価が高いものを売る方が効率的だ!

アクセスもないのに、広告クリック単価数円~数十円でいくら稼げるのだ!
数か月かけても大きい単価の商品を1つ売る方が効率的だと。

こういうブログを見てると気づかされることが多い。
固定概念に縛られて、一生稼げないままでいいのかと考えるだけでも価値がある。

家族内で生活に不便を感じている事、体の調子が悪くて不安な事、
好きな買い物は何か?身近に多くのヒントがあるような気がしてきました。

よくネットで稼ぐには専門サイトを作れと言われてます。
その分野で誰よりも詳しくなって役に立つサイトやブログを作れと。

数年ブログを継続していて、初めネットでいろいろ調べていた事が
その時はピンとこなくても、今になってつながってきているような気がします。

今度はみんなから必要とされる、役に立つ専門サイト(ブログ)を
一回作ってみたいな~って思います。

やっぱりコツコツ勉強しないといけないし、事前のリサーチも必要ですね(^^♪




yoshiyoshiが何人紹介したらランキング100位になるのか興味ある方は
↓のバナーより登録だ~~~!!  って興味ないですよね…(-_-)zzz

★i2iポイントは紹介者還元最高90%の化け物ポイントサイトですよ~
ベストポイント(大手40社より報酬が低いものは連絡下さいとのこと)もあって大変お得♪
i2iポイントサイトへのご招待です♪







(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。