FC2ブログ

元妻が借金した事を隠した原因は…

元妻が借金した事を隠した原因は…
『私』にある。

元妻が借金した事を隠した原因は…

その原因は独身時代までさかのぼる。

元妻と知り合う前に私は別の女性と付き合っていた。
この女性も社会人で働いており、学生の私よりもお金を持っていた。

その女性は一人暮らしをしており、
私は半同棲をしている状況で、ほぼその彼女の家に
大学生でありながら入り浸っていた。

私の親も呆れかえっていた。
大学の高い授業料を払っているのに、女の家に入り浸りやがって!
もっと学業に励め!って親なら誰でも思うでしょう。

付き合っていた女性は優しくて、かわいくて、おっぱいが大きいのが好きだった。
私が『社会人になったら結婚したい』って何度も言うくらい好きだった。

でも私はそう言いながらも、この時期私は浮気を繰り返している。
両手で足りないくらい浮気している…

その時の浮気相手の一人が元妻だった。
浮気相手の中で、本命がいると理解しながら一番長く私に向き合ってくれた元妻。

普通の人は『本命と私どっちが大事なの』というフレーズが来て、
私が本命だって答えると終わるパターンが多い。

だから元妻はデート代、お小遣い、エッチ等私の全ての欲望を満たして、
いつか本命から自分に振り向いてくれると信じて必死だったのだろう。

あとで元妻から告白されたが…初めはすごく好きだったが、
途中で何でこの人好きになったのだろう?
でもここまで来たら意地になっている自分がいたと明かされている。

この時代から元妻より完全に私が優位に立ってしまっている。
必死で私を振り向かせようとしてくるから、
嫌だったらいつでも別れてくれていいよ的なスタンスだったし。

でも、心の中で元妻ほど私に献身的に奴はいない!
と芽生え始めていたのも事実です。

結婚するなら、元妻の方が幸せになるんじゃないか?って…
大学生の若造が勝手に妄想してたりもしました。

かなり赤裸々な話になってきているが…
本命とエッチした後だとわかっていても、
元妻が『私がきちんと消毒してあげる♥』と言って、
本命がいること前提でエッチに誘われるレベルになっている。
もちろんホテル代は元妻が払う。

夜中、私が寂しいし、暇だから来てって言うと、
タクシーでも電車でもすぐに駆けつけくれる元妻。

携帯代も全て元妻が払っている。進んで元妻が払ってくれた。
後になって気づいたが、同名義人なら留守電を聞けるのだ…

浮気相手から、私の留守電へメッセージが入る。
元妻は他の浮気相手に『私のものに手をださないで!』
って電話していることを浮気相手から教えられるみたいな…

こんな事してりゃ、普通のOLの給料じゃ足りませんよね…

本命にも元妻にも『めちゃ好き』『結婚したい』って
この頃言っていたと思います。最低な奴です。

こんな生活を学生と社会人で2年半ぐらい続いてます。
本命に一度逆に浮気されました。『他に好きな人ができた!』って。

でも、やっぱりあなたの方がいいって言われ再度付き合ったりと…
そんな中、よく話を聞くだろうフレーズにぶち当たります。

元妻に
『妊娠した』って言われます。

ここで私最悪の一言
『本当に俺の子か?』
『俺の子だったら中絶できないか?』


さすがに号泣されました。

親に相談すると、
お前はアホか?順番が完全に間違っていると
めちゃくちゃ怒られました。

親もいつかこうなるのではないか?
ってかなり前から心配していたようです。


『本命と元妻、どっちと結婚するんや!
お前の想いを教えろ!』



『こうなってしまっては元妻。
献身的に今まで私についてきてくれた。』



『本当に後悔しないな!』


『後悔しない』


『今から元妻の親のところに行くぞ!
まず順序が違った事を謝れ、そして婚約しろ!』


元妻に『妊娠した』と言われた日に
私は婚約した。そして同時に父親にもなった…

そして次の日に本命へ
『元妻が妊娠した』事を伝えて、一方的に別れを切り出した。
本命からは気が狂ったように罵声を浴びせられた。

そんなこんなで結構若くして突然の婚約と父親になった私。
ほんと最低な男だ…

でも、この私が元妻より完全に優位に立ってしまった事こそ、
借金している事を言いだせない最大の原因になっている。

結婚して、けんかになってもいつで別れてやるスタンスだから…
私もこの頃の思考とんでもなくはちゃめちゃだから…
こんなだから嫌な事を夫に相談できないっていう状況。

この一連の事態で新たな事件が発生する…
そして後の元妻の行動にも関わっていると思う。
全て私が悪いのだ…

続きはまた次回書きます。



yoshiyoshiが何人紹介したらランキング100位になるのか興味ある方は
↓のバナーより登録だ~~~!!  って興味ないですよね…(-_-)zzz

★i2iポイントは紹介者還元最高90%の化け物ポイントサイトですよ~
ベストポイント(大手40社より報酬が低いものは連絡下さいとのこと)もあって大変お得♪
i2iポイントサイトへのご招待です♪







(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の記事や更に前の記事から思ってましたが、昔のyoshiyoshiさんは俗に「ヒモ野郎」と呼ばれる人だったんですね(笑)

このブログ今の奥さんが読めたりしたら色々まずいのでは?
大丈夫ですか?

コメントありがとうございます

ぽぽさん コメントありがとうございます。

学生時代はたぶん…ヒモ野郎ですね。
その時はそうは思ってなかったですけど(笑)

滅茶苦茶な人生を若い時に経験してしまって、
今はほんと真面目になったな~って思います。

元妻がみる分には大丈夫だとは思いますが、
今の妻がみると、かなりやばいですね…


プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。