アンケートサイトのポイントが貯まってきたよ(^^♪

今日はアメリカの市場が休みなので、
FXの記事はお休みにします。ほとんど動かないからねー


20170220


最近、ポイントサイト系が稼げてない( ノД`)シクシク…
紹介できていないから仕方ないか…

でも、アンケート系は自分でがんばるのみなので、
コツコツやってると結構ポイントが貯まっています。

マクロミルはもう2,200円以上貯まってますしね。

他ポイントサイトとか合わせると4~5,000円
貯まっている感じです。

換金しちゃうと無駄遣いするので、
換金せずポイント保有して育てているところ(笑)

ほんとはさっさと換金しちゃったほうがいいです。
ポイントサイトがつぶれたり、交換期限すぎちゃったら意味ないですし( *´艸`)

FXのチャート見ながらも、ポイントサイトとかやってると
ちょうどいい暇つぶしになって、お小遣いも稼げるので今でも重宝してます。

なんかしてないと落ち着かない性格なので、
私にはちょうどいいのかもしれません。

暇だとパチンコ行きたくなっちゃうので…(汗)

同じ性格の方にはポイントサイトやアンケートサイト
いいと思いますよ♪  



<今も実践しているお小遣い稼ぎサイトです> 有名サイトのみ紹介♪

▼アンケート数が多くて、月1,000円程度稼げる老舗アンケートサイトです
アンケートモニター登録


▼紹介者の紹介者が稼いだ分まで還元される人気のポイントサイトです



▼リサーチパネルというアンケートサイトとポイントが連携してて稼げるサイトです



▼ブログに広告を貼るだけで簡単にお小遣い稼ぎできます
忍者AdMax



★紹介者還元最高90%の化け物ポイントサイトですよ~
ベストポイント(大手40社より報酬が低いものは連絡下さいとのこと)もあって大変お得♪
i2iポイントサイトへのご招待です♪







(忍者AdMax広告)





お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

スキマ時間に重宝しますよね。
アンケートしてるとパチンコに行かなくて済む・・・
気持ちわかります(笑)
1円2円の積み重ねてポイントを稼ぐようになって、無駄遣いが減った気がしますね。
気のせいかもしれませんが(笑)

コメントありがとうございます

節約ドットコムさん コメントありがとうございます。

いやーなかなかうまくいかないのが世の中ですね…
少し塞いでおりました。コメント遅くなって申し訳ありません。

1円2円のありがたみがわかってるのに、
すべて放出していくyoshiyoshiなのですが…
何度でも復活してやります!

節約大事ですね。がんばります。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

しばらくお願いできそうにないです…
余裕資金すべて放出しちゃいました( ノД`)シクシク…

今は謹慎中で、仕事がんばり中!
いつか再度稼げるyoshiyoshiになって帰ってきますので!

熱くなりすぎて、大事な家族のお金に手を出さないように
休むも相場を実践中(笑)
プロフィール

yoshiyoshi448

Author:yoshiyoshi448
ネットで絶対~
稼いでやる( `ー´)ノ

投資メインで稼ぎ、
ポイントサイト関係で
投資資金の補填、増資します。

現在はFXでがんばってます。

FXとポイントサイト等ネットで
稼いだお金だけを投資してます♪
言わば無リスク投資かな?

H29年は私と妻で約15万の
余力資金で再スタート!

稼いだお金をすぐ使っちゃうから…
投資金増額できてない(汗)

最新記事
最新コメント
記事ランキング
アクセスとSNSボタンでのランキングです♪ よかったら過去記事もどうぞ(^^♪
カテゴリ
月別アーカイブ
広告(AdMax)
リンク
RSSリンクの表示
広告(AdMax)
楽天広告
お小遣いランキング
ブログ村INポイント順位です
忍者AdMax
貼るだけでもお小遣い稼ぎできます 簡単無料なので試してみれば?
忍者AdMax
ポイントサイト
お小遣い稼ぎができます  (無料) 賢く利用してもっとお得に
★GetMoney ★げん玉
Twitter
こちらもお願いします♪
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット稼ぎ収支
稼げるようになってやる!
■H26年度 ±0円       ■H27年度 +18.5万
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。